

今年の紅白の司会

第64回NHK紅白歌合戦



今年大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を女優綾瀬はるか(27)、白組司会を嵐が務めることが決まり、今月中にも発表されることが13日、関係者への取材で分かった。(nikkansports.com




もうそんな季節なんですね。

1年なんかあっという間っすな(´∀`;)

今年も紅白ネタ、ちょいちょいアップする予定です〜








この曲が題材のドラマ、良かったです♪




はじまりの歌 [Blu-ray]






『第62回NHK紅白歌合戦』の司会が決定

『第62回NHK紅白歌合戦』
今年の司会は

井上真央と嵐


両者のコメントは・・・

【井上真央】
「司会経験まったくないし、歌手活動もしてないので、なんで私と思った。心配や不安をいだいてる人がいると思いますが私も不安。朝ドラのヒロインで応援してもらったので、応援してくれた人に少しでも喜んでいただけたら。歌手の皆さんの足を引っ張らず、勉強して、嵐さんのサポートをしたい」

【大野智】
「去年初めて司会をやって、素敵な1年の締めくくりをできたと思ってる。今年もできるように。去年、白組が優勝した時、最後に(優勝)旗を持って申し訳ない気持ちになったけど、でも今年も持ちたいな」

【櫻井翔】
「2011年の締めとなる紅白歌合戦ですが、災害も多く特別な1年になった。まだ今年を締める気持ちになれない人もいると思う。今年のテーマは『あしたを歌おう。』ですので、2012年につながる紅白歌合戦にしたい」

【相葉雅紀】
「去年初めてやらせてもらって、すごく緊張したけど、すごい楽しかった。1年を代表するアーティストのパフォーマンスや歌を間近で見れて、歌を通してパワーをもらった。まさか今年もお話もらえるとは夢にも思ってなかった」

【二宮和也】
「(初出場から)3年紅白に携わって、そのうち2年司会とは光栄。紅白歌合戦を盛り上げていけたら」

【松本潤】
「2年連続で司会できるとは思ってなかったので光栄。東日本大震災をはじめたくさんの被害あった年に、僕らが司会をできることは、とても大変なことだと思ってる。僕らなりに、今年の最後を楽しい1日にして、明るく楽しい紅白にできたら」





【最近書いたNHK紅白】

NHK紅白今年のテーマは「あしたを歌おう。」応援隊に就任したのは・・・
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
