

サボさんの新曲がめっちゃ好きです!♪あ~あ~あ~スタァア~♪

サボさん新曲
「サボさん まいったな」





これ初めて聴いた時、
夕食を作ってたので画面を見てなかったんですよ。

でもイントロから悶絶(笑)

な、なに?!
この歌なに~~~?!

めっちゃ好き系やん!!!
(まぁ子供番組には微妙やけど^^;)

てゆかこれ誰が作曲?!

と思って画面を今さら見ても、
タイトルが終わってるのでもちろんわからず^^;

気になりながらまぁしゃあないか、と思って、
炊事を続けてたらなんとも聞き覚えのある声で、
聞き覚えのあるフレーズが!!!

「イィ~ネッ!!!」


その瞬間で私は一体誰が作ったのかを
無事知る事が出来たわけです(笑)


その気になる歌詞は・・・


作詞:ふじきみつ彦
作曲:横山剣
演奏:クレイジーケンバンド


まいったな まいったぜ 
まぶしい視線
まいったな まいったぜ 
好きですなんて

どこが好き? どこが好き?
どこが好き? どこが好き?

まいったな まいったぜ
あなたのすべてが好きなんて

太陽より熱い! 太陽より熱い!
燃えるよな 溶けるよな
愛のサボテン

あぁ スター
みんなのスター
スターはつらいぜ

誰かのものにはなれないぜ
でも 君が大人になったら
ふたりで砂漠へ行こう

「スター!」



NHK キッズワールド より転載)


ええわぁ~~~
サボさんめっちゃ好き♪

てゆかNHKの子供番組で今は
総合的にはこの番組が一番好きかも^^



なお、サボさんはじめ、
「みぃつけた!」の着うたや着ボイスはこちらから入手出来ます^^
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
