

「こびとづかん飼育セット」が欲しいw

こびとづかん飼育セット

こびとづかん飼育セット
こびとづかん飼育セット

子どもから大人まで幅広い年齢層に人気の絵本「こびとづかん」。その“キモカワ”具合がウケ、さまざまな関連グッズが商品化される中、カバヤの食玩シリーズから11月29日(火)、「こびとづかん飼育セット」(各525円/全5種類)が全国発売される。東京ウォーカー


******************************

kobito.jpg

スライム肉まんはあんまり欲しくないけど、
これは欲しい(笑)



気持ち悪いのにねぇw






可愛い(爆)












こびとづかん飼育セット






ドラクエ25周年記念「スライム肉まん」発売!

明日からファミリーマートで販売開始
「スライム肉まん」


suraimu3.jpgsuraimu2.jpg


ファミリーマートは、スクウェア・エニックスの人気RPG『ドラゴンクエスト』シリーズ生誕25周年を記念して、人気モンスター「スライム」を象った「スライム肉まん」を11月29日より100万食限定で発売します。
今回100万食限定で発売される「スライム肉まん」は、スライムの特徴であるブルーの体に目と口もちゃんと描かれており、見事にスライムを再現しています。中身は本格的な肉まんとなっており、農口醤油やオイスターソースで味付けされ、甘さを控えた豚肉に筍と玉ねぎが加わった内容となっています。
なお、合成着色料は一切使用してなく、青はクチナシ色素、赤はベニコウジ色素、黒は炭末色素となっています。
INSIDEより


********************************************




えぇぇぇえええええ



まずそう^^;





めっちゃ体に悪そうな色w
でも合成着色料は使ってないねんてさ。


でも・・・・・・・・気持ち悪いよね?この色w





ドラゴンクエスト25周年記念

iPhone 4 本日発売

iPhone 4 本日発売


わたしがiPhoneを買った時、
新しいiPhoneが近々発売されるってことは、
すでに知っていたんですけど、
近所のSoftbankショップのお姉ちゃんに聞いたら、
「さほど驚くような追加機能はないと思いますよ」
と言われたのでそんなに気にしないで買っちゃったんですけど・・・


やっぱ新しいのの発売を待てば良かった


今日シロちゃんの体調不良が少し回復し、
ちょっと余裕があったのでTVつけたら、
どのチャンネルもiPhoneのニュースをやってたので、
思わず見入っていたらもう、
断然こっちの方が欲しくなっちゃった(笑)


OSは無料でアップデートは出来るんですけどね。

デザインがアップル好きの私好みなんですよ、こっちの方が!

ん~~~実に悔しい。

最近うちの親戚のお姉ちゃんがSoftbankに乗り換えたんですが、
その時に私の勧めもあり、iPhoneにすると言ったら、
「2ヶ月待ちって言われて、その間は代替え機になった~」
とのこと。

でもいいやんかいさ。
あなた2ヶ月経ったらiPhone4なんでしょ?
新しいモデルなんでしょ?

と自分が勧めたくせに少しヒガんでしまうわたし^^;


実物見たらもっと欲しくなるので、
しばらくはSoftbankショップにもアップルストアにも立ち寄らないと、
かたく心に誓いました(笑)


ええもんええもん。
OSは同じにアップグレードするから
出来ることは(ほぼ)全部一緒やもん~だ!←完全にすねとる


【関連記事】

・iPhoneのカメラアプリにハマってる話
・よく使うiPhoneアプリケーション
・iPhoneスゴ技BOOK
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
