

今年の紅白の司会

第64回NHK紅白歌合戦



今年大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を女優綾瀬はるか(27)、白組司会を嵐が務めることが決まり、今月中にも発表されることが13日、関係者への取材で分かった。(nikkansports.com




もうそんな季節なんですね。

1年なんかあっという間っすな(´∀`;)

今年も紅白ネタ、ちょいちょいアップする予定です〜








この曲が題材のドラマ、良かったです♪




はじまりの歌 [Blu-ray]






ユーミン、NHK紅白に内定 ソロでは初出場

ユーミン、NHK紅白に内定 ソロでは初出場


シンガー・ソングライターの女王、松任谷由実(57)が大みそかの第62回NHK紅白歌合戦に出場することが内定した。実現すれば2005年に続いて2回目、ソロでは初出場となる。今年の紅白のテーマは、東日本大震災の被災地支援・復興など新しい一歩を踏み出すための「あしたを歌おう。」。関係者によると、ユーミンも趣旨に賛同、東京・渋谷のNHKホールから「春よ、来い」を歌う予定だという。

「春よ、来い」は、NHK開局70周年記念作品として1994年10月から放送された、同名の朝の連続テレビ小説の主題歌。当時としては異例の「500円シングル」として発売され100万枚に迫る売り上げを記録。ドラマも最高視聴率29・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)、平均24・7%と高い数字をマークして、国民的人気となった。
Yahoo!ニュースより





この曲、すごくいい曲ですよね。

今年の24時間テレビでこの曲やった時
ちょうど観てたんですけど、
思わずうるっとしてしまったのを覚えてます~







これに収録されてます。

Neue Musik
Neue Musik



文句なしに素晴らしいユーミンのベストアルバムです。
発売から13年も経ってるのにamazonではまだ866位。
すごいです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
