

おっぱ ガンダムスター???

GANGNAM STYLE
PSY





すごい再生回数でしょ?w
でも昨日初めて知ったんです。

この、
「オッパ ガンナム スタイル」
っていうフレーズが頭から離れません(笑)


そしてこのPSYって人のビジュアルですよw


タモリ?
嘉門達夫?
千原せいじ?


なんかもうこのなんか腹立つくらいの小太りさ加減とドヤ顔(笑)

曲と平行してすごいインパクトでしたw


この曲と乗馬みたいなダンス、
日本以外では知らない人いないくらいすんごい人気なんですね。


なんで日本は乗り遅れてるんだろう?


なんせ一回聴いたら忘れられない曲ですw








音楽の力

音楽の力


2012年5月19日午後6時スペインのサバデイで、
ある少女が楽器を抱えた男性の帽子に、
一枚の硬貨を入れるところから始まる。









感動して涙が出て来ました。



女の子も男の子も、
女の人も男の人も、
おじいちゃんもおばあちゃんも、
みんな足を止めて、
笑顔、笑顔、笑顔の伝染。



ホント、音楽の力ってすごい。


マライア・キャリーとホイットニーヒューストンの奇跡のコラボ 映像

マライア・キャリー&ホイットニー・ヒューストン

Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe





今思うと考えられないくらい贅沢なデュエット。

この映像も素晴らしいです。




MP3ダウンロードはコチラ


ホエン・ユー・ビリーヴ
ホエン・ユー・ビリーヴ




ホイットニー・ヒューストンストア

見くびってました

ボーカロイドを、初音ミクを、
見くびっていました






この曲、「すこっぷ」って方が作られたんですけど、
世界観から、曲調から、歌詞から、
マジで好き!


もういっちょ。





この方の曲を聴いたのがきっかけで、
他の方の曲も聴いたんですけど、
ものすごい表現力と技術を持った方が、
たくさんいて本当にびっくり。


何より機械音であるはずの初音ミクの声に、
人間と同じように魂がしっかり宿っているように、
何度も聴いているうちにそんなふうに本当にちゃんと聴こえる!


正直、本当に見くびってました。
偏見は絶対行けませんね。



本当に素晴らしい!



以後気をつけます^^;



他の曲がどんなのがあるか気になる方はこちらにどうぞ。
すこっぷさんのサイト




「指切り」が収録されてます。
VOCALOID LOVESONGS Girls Side
VOCALOID LOVESONGS Girls Side



「トップシークレット」が収録されてます。
VOCAROCK collection 2 feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター:MACCO)
VOCAROCK collection 2 feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター:MACCO)




ボーカロイド特集

ファン失格?!

久保田利伸とJAY'ED





初めてこの曲聴いた時、それはゆうせんだったんですが、
すっかりこの曲は久保田利伸の新曲だと思ってしまいました^^;

ああ、勘違い・・・

わたし、中学生の頃からの久保田利伸のファンなんですよ?
アルバムも全部持ってますし、
コンサートも何回も行ってるんです。

なのに、ああ、それなのに!!!

こ~んなに特徴のある声を聴き間違うなんて、
ファンとして、これからファンと名乗って良いものなのか?!

真剣に悩んでしまいました^^;


でも、でもね?


歌い方とか声の出し方とか、
ちょっと似てませんか?

ほら、サビとか、
♪今すぐに抱きしめられるなら♪のとことか
聴いて?(わたしはこの部分を聴いて聴き間違えた!)

久保田さんの若い頃によく似てると思いません?


え?
似てない?


そうかなぁ・・・はぁ、そうですか・・・
そうですよねぇ・・・



でも、この曲はいい曲ですよね^^
うん、いい曲だ♪

(無理矢理〆たな)






永遠はただの一秒から
永遠はただの一秒から




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
