

半沢直樹、続編は10月スタート!新しく加わる豪華キャストは・・・

半沢直樹、続編は10月スタート!

新しく加わる豪華キャストに、
佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子


最終回視聴率42.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を
はじき出した『半沢直樹』の続編が10月からスタートすることに!!!


 続編の仮タイトルは『半沢直樹~リベンジ編』。

出演者は堺をはじめ、前回のメンバーに加えて、
佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子らが予定されているみたい。


半沢ファンな上に野村萬斎ファンのワタシとしては、
もう絶対に見逃せないってことじゃないですか!!!


こちらも引き続く詳細を追って行こうと思いまーーーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+




半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX
半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX



今年の24時間テレビのチャリTが来ました〜

届きました♪





今話題の、
草間彌生さんと嵐・大野智さんのコラボの、
24時間テレビのチャリティーTシャツ。



前はこんなの。






草間さんが描いたお花の周りに、
大野君が細かーいイラストを描き足した感じ。


すごい細かい!!!




そして後ろはこんなの。




草間さんの作風のドット柄の中に文字を埋め込んで、
全部を合わせると「LOVE FOREVER」になります。


注目したいのは、そのドットの周り。


小さい丸の密集?と思いきや、よーっく見ると丸だけでなく、
いっぱいハート♡があるんです!


いろんな大きさのハート、それも立体に見えるような感じで。


いや、こっち側も細かい!


この細かくてだーっと描き込む感じ、これが大野君の作風なんですね。


いやー、見れば見るほど味がしみ出てくる感じ?←スルメかw


それより何よりもう一目見た感じからこのTシャツ、
めっちゃ可愛い♡


こういう企画もののTシャツって、
普段普通に着るにはちょっと…てなのが多いんですけど、
これは普通に普段着れそうな感じ。


まぁ、ワタシはですよ?(笑)


もちろんこのTシャツの売り上げはチャリティーになりますので、
間接的に募金したことになります。


可愛いTシャツをゲットした上に募金までできてしまう。


んふふ♪
なんだかとーってもいい気分です( *´艸`)




チャリTはここから買えます♪



全国のイオン系列の店舗でも買えるみたいですよ。

イオン系列の取り扱い店舗



その他の取り扱い店舗はコチラ






「Freestyle」大野智
「Freestyle」大野智





クサマトリックス/草間弥生
クサマトリックス/草間弥生

今年の24時間テレビ チャリTシャツは・・・

今年の24時間テレビ チャリTシャツは・・・


charit.jpg



今年のチャリTシャツは、草間彌生さんと大野智さんの共同創作!
世界的な前衛芸術家として活躍する草間彌生さんと、全国5ヶ所で個展を開き、自身のアート作品集が驚異的な売り上げを記録した大野智さん・・・二人の共同創作によって、どんな作品が生まれたのか?気になるデザインは、14日金曜にいよいよ発表です!(日テレサイトより)

→日テレチャリTページはこちら




【チャリTシャツデザイン発表】

6月14日(金) 午前10時50分頃

場所:日本テレビ・大屋根広場 (東京・汐留)

※前日深夜より、並んでお待ちいただく ことはできません。



【チャリTシャツ発売】

当日 お昼12時予定

場所:日テレタワー2F・チャリ Tシャツ&グッズ特設会場

※前日深夜より、並んでお待ちいただく ことはできません。



【田中宏史プロデューサーコメント】


テレビ開局から60年の節目の年であ る24時間テレビ36のチャリTシャツ を制作するにあたり、 今までのイメージを大きく変えるよ うなデザインを作りたいという思いと、 1人でも多くの方にチャリTシャツを 手に取ってもらいたいという思いから… 草間彌生さんと大野智さんのお2人 にお願いさせて頂きました。




草間さんと大野さんのコラボ・・・どんなんやろ?

ちょっと独特で可愛い感じになるのかな?
お披露目がとっても楽しみです♪

てゆか、草間さん、すごい格好やな^^;


タン(THANN) アロマティックキャンドル

「嵐にしやがれ」12/24の放送で
櫻井翔くんがミッツ・マングローブにプレゼントした

アロマキャンドル

タン アロマティックキャンドル OE
タン アロマティックキャンドル OE
レモングラス油、カフィルライム油のブレンドで、
オリエンタルリゾートの気分が味わえます。
タン アロマティックキャンドル MF
タン アロマティックキャンドル MF
ラベンダー油とローズマリー油のブレンドが、
心とからだを穏やかにリフレッシュさせてくれます。
タン アロマティックキャンドル AW
タン アロマティックキャンドル AW
オレンジ油、タンジェリン油、ナツメグ油のブレンドによる柑橘系の甘い香りが、
いきいきとした気持ちにさせてくれます。
タン アロマティックキャンドル SF
タン アロマティックキャンドル SF
ミント油、ローズマリー油、ユーカリ油、タイム油のブレンドで、
気持ちをすっきりと爽やかにしてくれます。


☆「タン アロマティックキャンドル」は
100%ヤシ油を使用したキャンドルです。
パラフィンや石油系のロウは添加していません。
人工香料は使用していません。約28時間使用可能。





翔くんはOEがお気に入りだそうです。
(THANN公式Twitter情報です)





【THANN(タン)】

THANNは、厳選された自然植物を原料とし、
現代皮膚科学とアロマの技術により開発された、
アジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドです。
オリジナルにブレンドされた天然のエッセンシャルオイルの香りはマイルドで、
女性の方だけではなく、男性の方にもおすすめです。
THANNは、アジア、ヨーロッパをはじめ、世界22カ国以上に流通され、
高級百貨店、ショッピングモールの他、高級ホテル、スパ&リゾートでも使用されています。

『家政婦のミタ』最終回、驚愕の視聴率

『家政婦のミタ』最終回、驚愕の視聴率40%

mita.jpg


女優・松嶋菜々子が主演し、社会現象を巻き起こした連続ドラマ『家政婦のミタ』(毎週水曜 後10:00~ 日本テレビ系)の最終回が21日放送され、平均視聴率が40.0%、瞬間最高で42.8%という近年稀に見る驚異的な高視聴率で幕を閉じた。同数字は一般劇として(NHK大河&朝の連続テレビ小説除く ※1977年9月26日以降に放送された番組)、歴代同率3位に入る快挙。また今世紀に放送された連ドラの中で1位を獲得。名実共に今年を代表する作品となり、また後世に語り継がれる“名作”として、その名を永遠に残すことになった。ORICON STYLE

*************************

良かった!
うん、このドラマめっちゃ良かった!!!
ここ数回は毎回号泣でしたよ、ワタシ^^;

最初は違和感全開だったハセヒロさん(長谷川博己)のダメオヤジっぷりも、
すっかりしっくりハマっちゃってて、
そもそもハセヒロさんが大好きで、
ハセヒロさんを見たいが為に(おいコラ・笑)このドラマ観始めたんだけど、
途中ハセヒロさんのあまりにものダメっぷりにイラッとすらしたくらい(笑)

きっと演技が上手いんですね、ハセヒロさん。
そういうことになりますよね?
え?言い過ぎ?w
はい、盲目です(笑)


てゆかねぇ、阿須田家の次女・希衣ちゃんが、
マジ可愛い件、これどうなんでしょ?

ワタシ的に某芦田さんがちょっと露出が多過ぎて
お腹いっぱいな感があったので(ハッキリとまぁ・・^^;)
すっごく新鮮でした^^

演技力は某↑の彼女の方が数段上なんだとは思いますが、
子役らしくてそれもまた良かったw

本当はもう小学生なんですよね、彼女。

これからの活躍が楽しみですね^^





んなこんなでワタシ、この曲今ヘビロでかけてます(笑)

やさしくなりたい
やさしくなりたい



昭和なメロディ満載ですが、
それがまた抜群な安定感ですよね。

いい曲です。そして名曲です。

斉藤さん、これからもついて行きます!(爆)←昭和生まれ丸出しw



斉藤和義ストア

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
