

東野圭吾原作・二宮和也主演映画「プラチナデータ」予告動画

東野圭吾原作・二宮和也主演映画
「プラチナデータ」予告動画








ささやき声が!!!/////

早く観たいなぁ♪



2013年3月16日(土)公開。


前売り発売日は、

2013年1月26日(土)~2013年3月15日(金)

価格: 一般1300円 ※売切れ次第販売終了となります。





プラチナデータ
プラチナデータ



プラチナデータ (幻冬舎文庫)
プラチナデータ (幻冬舎文庫)







『SPEC』瀬文に子ども?!予告編解禁

『SPEC』予告編





うわーーー
高まる~~~♪(当麻風にw)

早く観たい!!!
めっちゃ観たい~~~(>▽<)


白目にのまえw


その前にスペシャルドラマ
(「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~翔」)
ですな!

ワクワクして来た!!!


あ、
『劇場版 SPEC~天~』は4月7日より全国公開予定ですよw

映画「怪物くん」観て来ました。(若干ネタバレ)

映画「怪物くん」観て来ました


甥っ子2人とちっちを連れて行って来ました。

最終の上映時間(ギリ終了時間22時以前なので子供もOK)だったので、
子連れはワタシのみ。


残りは大野さんのファンの方々なのかな?
ヤッシーのファンなのかな?
上川さんのファンなのかな?
北村さんのファンなのかな?
まぁそんな感じで見事に大人の女性客ばかりでした(笑)


平日だったからなのか、時間が遅かったからなのか、
思ってたより空いてました。


レディースデーなのにね。


ちなみにワタシ、実は映画では3Dは初w
ある意味子供よりワクワクしてたかも^^;


で、その初3Dの感想はと言えば、
思っていたよりも近づいて来なかった(笑)


あれなんでしょうね、ホラ、ワタシの人生初の3Dって、
マイケルの「キャプテンEO」だったから、
あれに匹敵するのを期待してたんでしょうね^^;

しかもその当時ってワタシまだ小学生ですから、
記憶のデフォルメももちろんなされてると思うんですよ。


そんなこんなで、
3Dの感想はまずまずでした(ひでぇな、おい)


んでもって肝心の「怪物くん」の感想ですよ。


怪物くん、ワタシ的にはもう30分長くてもいいから、
もちょっと細かくストーリーを構築してくれても良かったかな。


内容が悪かった訳じゃないんです。
でも物足りなさが少ぉし残りましたよね、ワタシ。

ま、んな長かったら子供は飽きちゃうんでしょうけどね^^;
3Dで目も疲れるし(笑)


でも坊ちゃんとお供3人組の空気感は
もうすんばらしかった!

本当の家族みたいななんとも絶妙な感じ?

特にヤッシーはホント最高でした。
あの方は天才ですよね。

完全にドラキュラなんだけど、
ヤッシーの独特の間合いの一言一言の台詞がツボ過ぎて、
ヤッシーのシーンばかり集めたやつ観たいくらい(笑)

もう大好き♪


太郎さんももちろん素晴らしかったですよ。

クライマックスはホントかっこ良かったです。

まぁワタシが着目してしまった萌えポイントは、
このブログで書くには若干変態さん的なので(おいおいおい笑)
某所で書くとしますw

あ、「某所ってどこ?」ってコメ欄とかで聞いてくれても
それは構わないんですが、
知ってそこに読みに行ってもきっとタダの変態の戯言なんで、
あんまり面白くないと思います、ええ(笑)



で、もうひとつ言うと、
エンドロールのおまけの続き映像、
いらなかったと思います(笑)

どうしてもウタコとヒロシを出したかったのかな?
それしか考えられない^^;

それと(ひとついうてなかった?)
北村さんが思ってたほど重要な感じじゃなかった。

あんまり出番も多くなかったし、
もったいないキャスティングだなぁと^^;

どっちかって言うと上川さんの役と、
北村さんの役が反対なような気がするのはワタシだけかしら?(笑)


でもま、
子供達は多いに楽しんでましたよ^^

うん、大人の斜め見はダメですな。

主題歌とエンディングをでかい声で歌い出したのには
本気で参りましたが(笑)



記念に子供達にはそれぞれグッズを。

シールはうちの娘、
自由帳と下敷きは甥っ子達。

大人が楽しめるグッズがもちょっとあったら嬉しかったな~

なのでワタシは何も買ってません。
パンフレットも特に欲しい感じがしなかったし。


って全部の流れを読み返すと、
なんか文句しか言ってないように思われますが、
決してひどい映画ではなかったんですよ?


多くを求めなければ純粋に楽しい映画です^^


ただ、
ハラハラドキドキや、
壮大なストーリー性のある作品を求められる方は、
他をあたって下さいな^^


この映画はそんな映画ではございませんゆえ。




映画版『SPEC』伊藤淳史が本人役、浅野ゆう子が中国人役

映画版『SPEC』伊藤淳史が本人役
浅野ゆう子が中国人役



spec.jpg



戸田恵梨香と加瀬亮がW主演を務める映画『SPEC~天(仮)』に、伊藤淳史が本人役で、浅野ゆう子がお金が大好きな謎の中国人女性・マダム陽(ヤン)役で出演することがわかった。

今回、出演することがわかった伊藤と浅野は、本人役、中国人役であるだけでなく、スペックホルダー(特殊能力の使い手)という役どころ。伊藤は、体から無数の槍状のものを自在に飛ばすことができる“トンガリ系”のスペックを、浅野は、劇中で発生する事件に関わる恐るべきスペックを駆使し、物語をかく乱させる。
…続きはこちら「シネマトゥデイ

********************

配役どんどん明らかになってってますね!

うう~~~
早く観たい!!!


おっとその前にはスペシャルドラマもあったんやっけ^^


ドラマとスペシャルと映画の関連性がすっごい気になる^^
どんな流れで繋がってどんな展開になってどんな結末になるんかなぁ~~~


めっちゃ楽しみ♪


スペシャル&映画に先駆けてドラマ本編の再放送もやるやろなぁ。
チェックしとこ^^


映画『SPEC~天(仮)』は2012年春全国公開予定。


映画「SPEC~天 (仮)」公式HP








SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX
SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX


リヴァー・フェニックスの未完成の遺作、2012年に公開

リヴァー・フェニックスの未完成の遺作
2012年に公開


river.jpg

1993年に23歳の若さで他界した俳優、リヴァー・フェニックスの未完成だった遺作が、18年の時を経て公開されることになった。ハリウッド・リポーター紙が報じている。

リヴァーの最後の作品『ダーク・ブラッド(原題)/Dark Blood』は、オランダ人監督のゲオルグ・スラウツァー監督によるもので、核実験地区の砂漠で隠遁生活をする「ボーイ」を主人公とする物語。リヴァーがボーイ役を演じ、ジョナサン・プライス、ジュディ・デイヴィスが共演している。当時、撮影が進むなか、リヴァーはクランクアップの11日前にジョニー・デップが所有するロサンゼルスのナイトクラブの外で、ドラッグの過剰摂取による心不全を起こし亡くなった。
シネマトゥデイ


***************************

「スタンドバイミー」を見て、
当時小学5年生のワタシが生まれて初めて、
ハマりにハマった俳優。

それがこの方。

本当にかっこ良くて、美しくて・・・
もうどうしようもなく好きだったなぁ。

映画ももちろん全部観た。
亡くなった時は思いっきり凹んだ。
もうリバーの新作なんて一生観る事が出来ないと思ってた。


だからこの映画の公開が心底嬉しい。


どんな前評があろうと、
どんな役であろうと、
どんなストーリーであろうと、
絶対に観ます!!!




river2.jpg


River Phoenix(リヴァー・フェニックス)

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
