

ブックオフで見つけて思わず購入

噂年齢50歳(笑)

シルクのべっぴん塾






実はず~っと買おうか買うまいか悩んでた本なんですよ。

その理由の一つが値段だったんで(1000円超えはたまに悩む・笑)、
その障壁がなくなった今、買わない手はありません(笑)

で、読んでみて。

面白かったし、
「わ~シルクホンマにめっちゃ頑張ってるんやなぁ~」
って思いました。


そらキレイですわ。

そんだけ努力してはりますもん。


巷では美容にストイックな女優さんの書籍がいっぱいでてますけど、
この人はそんじょそこらのストイック系の女優さんにも、
決して劣らない努力を日々してはります。


てゆかこの人、芸人ですよ?
「キレイ」が仕事ではない人ですよ?


すごいわ、シルク姉さん。


この本の内容を映像にしたようなDVDが出たんですけど、

これ↓
シルクのDVDべっぴん塾
シルクのDVDべっぴん塾



実はこれも迷ってたんですけど(シルク姉さんごめんなさい・笑)、
買おうと決めました!


シルク見習ってキレイになるぞ~









シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )
シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )


シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)
シルクのべっぴん塾 美欲 (ヨシモトブックス)




SEX and The Silk?!

シルク姉さん、
『SEX AND THE CITY2』
サラ・ジェシカ・パーカーのお墨付き!



昨日のロンハーの番組内で、
『SEX AND THE CITY2』のサラ・ジェシカ・パーカーと、
念願のご対面を果たしたシルク姉さん。

シルク姉さんの年齢を聞いてビックリしてましたね~
サラさんのメイクさんとはメールをやり取りしていると、
シルク姉さんのブログに書いてありました。

沢山のハリウッドの女優さんを相手に
仕事をされている方から見ても、
シルク姉さんは驚異的なんですね。

やっぱあの人すごい・・・


⇒「SEX AND THE CITY 2」オフィシャルサイト
⇒美容番長シルクのブログ
⇒「ロンドンハーツ」HP



【関連記事】

美容番長シルク「10歳若返る方法教えます」



番組内でシルク姉さんも紹介していた、
リンパマッサージ。

あれを見た妹が今リンパマッサージに興味津々。
何やらいろいろ研究を始めてるそうです(笑)


この方のマッサージ法もリンパを意識してのマッサージですね。

一時期売り切れ続出で全然買えませんでしたが、
4年経った今でも書籍のランキングでは結構上位です。


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
406213795X
⇒田中宥久子の造顔マッサージYouTube動画

即効性あります!
これホント。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
