

ニトリに行ったら・・・

もうこたつが展示されてた
ふわふわこたつ省スペース 【こたつ布団掛敷セット】 長方形 BE Fuwa-KotatuSet-BE <35757>



いや、確かに最近朝晩寒いけども^^;

まだこいうの見てもピンとこないですよねぇ。



でも、実はこういう季節用品てのは、
シーズン直前が一番お買い時らしいです。


実はこたつ、毎年悩むんですよね。


こたつを置くと、一度中に入ったが最後、
もうトイレすら誰かに代わりに行ってもらいたくなるほど、
出たくなくなるでしょ?


さらに居眠り。


テレビ見ながら絶対に寝こけてしまう!

そして風邪ひく^^;


絶対に良くないんですよ、絶対(笑)
わかってるんです。
でもそのまま寝てしまう。

そして風邪ひく(もうええ)


そういったことを考えると、
毎年買うのを躊躇してしまうんですよ。



ことしはどうしよっかなぁ・・・







シーズン前の今がねらい目です。
最大70パーセントOFF!寒さ対策ストア

松潤のCMのティシューの使い心地

松潤のCMのティシューを
買ってみた。



これね。↓

エリエール +Water プラスウォーター 180W



シロさんがあまりにも鼻垂れなので(笑)毎日結構な回数鼻を拭いてあげるんですけど、
最近ちょっと拭き過ぎてまるでトナカイさんσ(^_^;)

んな訳で、
腫れと痛みがひどくならないように、と、
お鼻に優しそうなティッシュを選びに行きました。

いろいろあったけど(鼻セレブとか、ローションティッシュとか、なんとかプレミアムとか)、
これがたまたま安売りしてた(ポスターの松潤と目が合ってしまった・笑)のでこれにしました。

で、気になる触り心地は・・・





ふわふわっ!
軽い感じ^^

さすがいつもの超安物とは全然違います。
しっとり柔らかです。

これならシロさんの柔らかいお肌も傷つきにくいかも。





ああ、思い出すなぁ、初めて鼻セレブを触った時の衝撃を・・・(笑)



これからの季節子供達は、
きっと間違いなく鼻を垂れまくると思うので、
ティッシュは必需品なのは絶対ですが、
小さな子供達の柔らかいお肌は大人よりもうんと傷つきやすいのも確か。


日常使いのティシュー全部をお高めのに換える必要はないですが、
「鼻拭き用」に1箱別にあってもいいかな~って思います。

こっちは鼻を拭くだけ、ってやって他はいつものを使えば(うちはそうしてます^^)、
ワンシーズンで見ると案外そんなに買わなくても大丈夫じゃないかな?と、
わたしは思いますが、いかがでしょう?




クイズ。
今amazonで一番売れているティッシュは?
正解はコチラ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
