

ポンパレでローソンお買い物券500円分が100円で販売

ローソンセレクトリニューアル記念
ポンパレでローソンお買い物券500円分が
100円で販売。





さっきローソンで買い物したら買ったものと一緒に
こんなチラシが入ってた。


要するに、
「ポンパレ」のマイページにアクセスすると、
そこに「発券コード」と「発券キー」が掲載されてるから、
それをメモって近所のローソンのLoppiで入力して、
そのままレジで100円払ったら、
500円のお買い物券を発券してくれると。

とまぁそんなわけですな。

ええやん!
それだけで差し引き400円のお得ってすごいやん!
普通に昼ご飯一食分買えるやん^^

これはやらんと勿体ないなぁ。

んなわけで、
わたしは早速「ポンパレ」に会員登録して来ました~

会員登録って言っても、
メールアドレス入力して、
「ポンパレ」から来たメールのリンクをクリックして、
簡単な個人情報(今回は名前と生年月日のみ)を
入力すると終了。

住所とか電話番号の入力する必要は無いから安心です^^

アドレスも怖かったらフリーメールでも全然問題ないと思う。


発売は今日の15時やから、
あと約1時間後かな?


その時間になったらさっき書いた要領で買い物券ゲットして来ます~^^



*詳細*

<発売期間>2011年10月25日(火)15:00~11月30日(水)11:59まで

<利用可能期間>2011年10月25日(火)15:00~12月31日(土)23:59まで



今かこれ書いてて気づいた。
今年の大晦日って土曜日やったんや~





【「ポンパレ」とは?】

ポンパレとは、リクルートが提供しているグルーポン系サービス。

ポンパレでは「新しい体験、プチ贅沢」をテーマとして、
ホテルの割引チケットや、グルメ、レジャー、
エステなど各種サービスのプレミアムチケットを取り扱っている。

最長3日の期間内に同じチケットの購入希望者が一定数以上集まった場合に、
格安でチケットが購入できる。

また、リクルートが提供する「じゃらん」「ケイコとマナブ」
などのサービスとの連携も特徴となっている。


「ポンパレ」公式サイトはこちら


久しぶりに心が揺らいだキャラクター商品

この夏買ったもの





ご覧の通り、UNOです^^

この夏は旅行に行ったり実家に行ったりと、
例年の事ですが夏場は結構身内や友達が集まる機会が多いんですけど、
今年はそれを踏まえて夏が始まる前にいろいろパーティゲームを物色したんですね。


そんで、わたしが買ったのはUNO。

このUNOはトイストーリーのもので、
結構可愛かったので購入。

通常版のに比べて若干高め。

こんだけしか上乗せへんねんやったらもうええやん!
てなくらいほんの若干なんですけどね。

やっぱなんでも版権が絡むと高くなりますね、
ディズニーしかりアニメしかり。

アンパンマン系なんて腹立つくらい値段変わりますよね。
でも子供は絶対にそっちがいいと言う。

アンパンマンてそういう年齢の子供達対象ですし。
うまいことやりよるなぁて見るたび思いますわ。

ああ、プリキュアもそんな感じ。

なんやねん、
アンパンマンもプリキュアもわたしが描いたるやんけ!

実際、アンパンマンはよく描いてやりましたし、
今も下の子がストライクど真ん中なんでもちろん描いてます。

シロさんはメロンパンナが好きですけど、
描くのはアンパンマンです。

たまにしょくぱんまん、カレーパンマンも描きます。

それでも喜んでくれるシロさん。

(てゆかなんでもええんやん?)



そんなこんななキャラクター商品。

いつもなら心は揺るがないんですが・・・・
・・・・・見つけてしまった。



ウノ ワンピース
ウノ ワンピース



あかん、これ欲し過ぎ!!!

なんでもっと早くに気づかんかったんやろ?!
なんで夏がくる前に見つけられんかったんやろ?!
なんでトイストーリーのんを買う前にわからんかったんやろ?!

悔し過ぎる!!!

しかもパッケージ及びカードの絵柄は全てオリジナル描き下ろしらしい~~~
ハンコックとエースのオリジナルカードもついてるねんてさ。


あか~ん!
(宮川大輔風に)


欲しい~~~

買う?
買っちゃう?
もういっこ買っちゃう?
もうすでにトイストーリーのん持ってるのに?


ちなみに通常なら手持ちのカードが最後の一枚になったら、
「UNO!」
と言わないといけないところ、
このワンピースのUNOは、
「海賊王に俺はなる!」
と言わないといけないらしい。


え~~~
それは遠慮しとくわ、大人やから。


(いや、欲しがってる時点で頭子供なんですけど・・・)

(見た目は大人、頭脳は子供やん)

(逆コナンやん)


でも欲しいなぁ・・・買うか?

安いしね。






ワンピース花札王
ワンピース花札王



花札も見つけた。
正月用にこっち買う?

やりづらそうやけどな~~~^^;



今さらですがテレビ買いました。買ったのはコレ。

コレです。

ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ
BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型
HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30


ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R
ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R



いやね、
お兄さんに紹介してもらった時にすっごく迷ったんですよ。

何がって?

もちろん買うのを。(きっぱり)


なんで迷ったのかって言うと、
このテレビ、ああ、
”ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ
32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30”
のことなんですけど(BRAVIAでええやん)、
Blu-rayが一体型になってるんですよね。


「一体型・・・て言うたら昭和の時代に流行った”テレビデオ”みたいなもんか?!
聞こえも見栄えもええけど壊れたら修理にテレビごと持って行かれるんちゃうん?!」

(ピンクしかも太字にしたった)


なんて思ってしまったもので、

「う~~~~~ん・・・」

と。


で、それを察してかお兄さんが教えてくれた事実が衝撃的でした。

ではその衝撃的な事実を会話形式でお届けしましょう。

(普通に書いたらええやん)

(いやや)

お兄さん(以下、おにい):

「あ、ひょっとしてテレビデオ思い浮かべてはります?
ですよね?もし壊れたらテレビごと修理に出さないといけないみたいな、
そういう不安をお持ちになられてるんですよね?
みなさんそうなんでお気持ちわかります~
でも大丈夫ですよ。
よっぽどじゃないとテレビごと持って行かれませんから。


わたし(以下、未知やすえ)(なんでやねん)(いや、似てる言われるから):

「ええ~~~!!!マジですか?!嘘ついたらあきませんよ?」

おにい:「ホントですホントです。
やっぱりメーカーさんも選ぶ際にお客さんがどこを何を悩むかってきちっと考えてて、
そこはちゃんと考えて大丈夫なように今のモデルは作られてるみたいです。
SONYさん以外の一体型もそうなってますよ~」


以上、衝撃的な事実でした。

(実際あんまり衝撃的でもないな)

(でもわたしには衝撃的やってん)


で、これまたその日その時その場所では(東京ラブストーリーか)、
偶然にもタイムセールをやってて、
通常よりさらに2万円弱ほどお安くなっている。

即決。

おにいがどんだけその隣の隣に展示している、
「三菱の画面角度が変えられる、BRAVIAより3万も高いテレビ」をすすめても、
わたしはこっちに決めた。


ちなみにこのわたしが買った
BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 の詳細は・・・

*500GBのハードディスクとブルーレイを内蔵
*2番組同時にハイビジョン長時間録画が可能
*画面の明るさや画質を自動調整「おまかせ画質センサー」
*「気になる人名」「気になるワード」で予約録画
*「ダイジェスト」と「早見」の組合せ再生
*携帯端末に送信して再生できる「おでかけ転送」
*YouTubeが観れる

などなど。

LEDではありませんのでご注意。

でもテレビデオの悪夢を想像して考え直していた昭和な方には
再検討の余地はある・・・かな?


とにかく明日来ます♪

めっちゃ楽しみですな、こりゃ。



あ、そーそー。

地デジテレビまだ買ってない人で、
量販店とかの実店舗で見て買う予定の方はちょっと急いだ方が無難かも。

ぎりぎりでの駆け込みやと、
商品によっては取り寄せになって、
発送に1ヶ月も待たなあかんてこともあり得るらしいよ。


おにいとおねえが言ってた。(おねえって???)


なので一応そこんとこ気にかけといた方がいいんちゃうかな。


ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R
ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA EX30Rシリーズ 32V型 HDD&Blu-ray搭載 KDL-32EX30R




→ 2万円から REGZA(レグザ)、AQUOS(アクオス)、REAL(リアル)を特価で


バンホーテンココア 数量限定 チェブラーシカ デザイン

バンホーテンココア 数量限定
チェブラーシカ デザイン




フラッと立ち寄ったお店で見つけました。

即買いでした(笑)




蓋もこんなに可愛い♪


「チェブラーシカ」て、
12月18日から映画が公開されるんですね。

映画「チェブラーシカ」公式ホームページ

映画「チェブラーシカ」の日本語版の声は、
チェブラーシカに大橋のぞみちゃんが出演、
主題歌は木村カエラの新曲、
「orange」に決定したそうです。

なんせ可愛い!


チェブラーシカ [DVD]
チェブラーシカ [DVD]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
