

ちっちの宝物

ちっちの宝物





この前、とあるスーパー銭湯でのイベントで、
見事に当てちゃったちっち。

スイートプリキュア♪の食玩です。

相当嬉しかったみたいで、
さっそく保育所のかばんにつけてました^^


手のひらにふたつすっぽり収まるぐらいの大きさなんだけど、
結構細かいとこまで作られていて、とっても可愛いです。


でもあれですよね。

食玩、食玩って言いますが、
入ってるお菓子はラムネ1つ^^;

完全にどっちがおまけかわからない状態ですな(笑)


でもま、
可愛いからいっか^^

わたしが買ったわけじゃないし(おい・笑)





「スイートプリキュア♪」の食玩いろいろ





この人すごいんですよ!!!

まずは見てみて下さい

これが正規のエンディングね。




で、
これがそのすごい人。




ポン吉さんと言います^^

何がすごいって、この映像の投稿された日付、
2月6日なんですよ!

2月6日、すなわち、初めて「スイートプリキュア♪」は放送された日なんです。

この人は朝初めてスイートプリキュアのエンディングを見て、
その日のうちにこれ撮影して投稿しているんですよ!

すごいですね~~~

この方はこれまでのプリキュアでも、
こんな風にエンディング踊ってて、
ニコニコ動画やYouTubeで結構有名な方らしいです^^;

わたしはこれを見て以来、
正規のエンディングを見てもこの人が
浮かんで来るようになってしまい(笑)
なんとも変な間隔です^^;



ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)


2011年3月9日発売予定
→予約受付中←

スイートプリキュア♪の主題歌の発売日がわかった

スイートプリキュア♪主題歌

2011年3月9日発売予定

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
→予約受付中←


今日CMでやってました。
はい、予約しました^^;

今回の主題歌は前回よりちょっと覚えにくいかも?
というのも前回は1回聴いたらほとんどメロディが頭に入ったに対して、
この曲はなかなかややこしい。

メロディがあんまり素直じゃないって言うか、
複雑な感じです。
とか言って、
ひょっとして難しいとかじゃなくて単にあたしが年をとっただけだったりして^^;




ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)


→予約受付中←

今朝のスイートプリキュア♪を観て

すでにもうオープニングを
微妙に覚えている^^;



さっきなにげに鼻歌にしてた(笑)

そして変身の時のセリフを頑張って思い出してました。


「つまびくは~・・あらぶる・・えっと・・なんやったっけ?
きゅあ、きゅあ・・どっち?」








知りません。











そしてこれが欲しいそうです。

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ


欲しい欲しい言うな~~~
ほんならママも欲しいの言うたろか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・3日くらいかかりそうやから
今日のところはやめといたる!(笑)

スイートプリキュア♪の靴

スイートプリキュア♪の靴って

発売されるのかな?

昨年は「ハートキャッチプリキュア」と、
アキレスの「瞬足」がコラボしていたみたいなんだけど、
今年はどうなんかなぁ。
アキレス「瞬足」ってこんな靴。>>>

もしまたコラボするなら
今年は買ってやりたいな(去年は靴のサイズがなかった)。

子供靴ってサイズが合わなかったり、
合うサイズの靴そのものがなかったり、
結構苦労します^^;

妹なんか、息子に買ったばかりの靴をたった二週間で
買い替えさせられた経験有り(小さくなった!!!)^^;

「うちのこは今◯cm」って思い込んで、
試着させずに買って帰って来たら小さかったなんてことはザラorz


なので最近はjavari.jp(ジャバリドットジェーピー)を、
よく利用してます。

最初は「ネットで靴なんてありえん」と思ってたんですけど、
このjavari.jpは何足でも試着して返品してもいい上に、
送料(返品の時の送料も)も無料で、
おまけに電話やネットで、
宅配会社サンが取りに来てくれるようにも手配してくれるから、
ホンマに便利ラクチン^^

正味、全部家の中で完結するんですよ。

忙しくて買い物に行く時間がまとまって取れない方や、
子供さんが小さくてなかなか外に出られない方とか、
そういう方にはかなりおすすめです^^

夕方までに注文してたらすぐ次の日に届くしね♪


仲の良いお友達と一緒に試し履き会とかも面白いですよ^^

↓とある日の試し履き会の光景↓
IMG_0432.jpgIMG_0387.jpgIMG_0411.jpg
色違いやサイズ違いを、こ~んなに注文して、試し履き^^




体験談をレポートしてますので、
興味がある方はどうぞ。
→javari.jp(ジャバリ)で注文・試し履きしてみました




Javari.jp




外反母趾を一人で簡単に治す方法
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
