

「毎日かあさん」初日の入場者数は・・・

映画「毎日かあさん」
初日の入場者3万人超す


154829_1.jpg

毎日新聞に連載中の西原理恵子さんの漫画をもとにした映画「毎日かあさん」(毎日新聞社などの製作委員会)は5日に全国134スクリーンで一斉公開され、初日の入場者数3万500人と好調なスタートを切った。

 子供からお年寄りまで観客は幅広い年齢層に及び、映画館は笑いと涙、感動に包まれている。観客からは「明日を生きる元気をもらった」「家族の大切さを改めて感じ…続きを読む(毎日jpより)

わたしも泣いたらどうしよう・・・
いや、きっと間違いなく泣く(笑)

次のレディースデーに行こうかな~



「毎日かあさん」がいっぱい>>>

ー泣いてる暇があったら 笑おうー「毎日かあさん」映画もうすぐ公開♪

泣いてる暇があったら
笑おう





ああもうホントに好き。

そして絶対観に行く。



西原理恵子(原作)
小林聖太郎(監督)

【CAST】
小泉今日子
永瀬正敏
矢部光祐
小西舞優
正司照枝
古田新太
大森南朋
田畑智子
光石研
鈴木砂羽
柴田理恵
北斗晶
安藤玉恵
遠山景織子

木村充揮(主題歌)
         


→映画「毎日かあさん」公式HP>>>

→上映劇場一覧
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
