

東京マラソン 芸能人、著名人の結果 猫ひろしがすごい!

東京マラソン2011 
芸能人、著名人の結果



→ 東京マラソン2011 芸能人、著名人の結果


猫ひろしがほんとにすごい!
亀田兄弟よりうんと速い!

→ 猫ひろし、驚異の結果





走らなくても楽しい!東京マラソンに集結するもの

「東京マラソン」に世界の屋台村が集結

東京マラソン開催日と同じ2月27日(日)に開催される「東京大マラソン祭り2011」は、有明イーストプロムナードと日比谷公園をメイン会場に、ランナーのコースルートに沿って28会場で約6000名の演奏やダンス、伝統芸能などの応援パフォーマンスが繰り広げられるイベント。注目は、メイン会場の有明、日比谷に出現する、ケータリングカーによる大規模な屋台村で、多国籍のB級グルメが…続きを読む(東京ウォーカーより)


もはや都内全域で“お祭り状態”となる2月27日の東京マラソン。
ランナーも、応援する人も、存分に楽しみたいものです^^


この2人の中継は絶対面白そう!

東京マラソンで小倉智昭&宮根誠司
Wメーンキャスター




いや、絶対面白いでしょう。

しゃべくりだけでも面白い上に、
このお二人はマラソンにも精通してるとか。

小倉さんは、東京マラソンのキャスターが3度目で、
中大付属高時代に短距離で全国大会に出場したアスリート。

宮根さんはマラソン中継自体は初めてだけど、
ミヤネ屋の企画で2009年の東京マラソンを走ってたりする。

そういえば丸刈りになっとったなぁ^^;


小倉さんは、渋井陽子選手など、競技ランナーが出場する
「エリートマラソンの部」(午前9~11時50分)を
フジテレビのスタジオから中継するみたいで、
宮根さんはTOKIOの国分太一など芸能人も走る
「市民マラソンの部」(正午~)を担当。

違った場所で選手達の激走を伝える2人だけど、
番組の終盤に小倉さんが有明のスタジオに駆けつけ、
宮根さんと初対面するらしい。


マラソンはもちろん、
こっちもめっちゃ楽しみじゃないですか^^

>>>東京マラソン2011 フジテレビ<<< 

東京マラソン2011 今年の出場芸能人

東京マラソン2011
今年の出場芸能人


国分太一(TOKIO)
秋元才加(AKB48)
吉澤ひとみ
安田美沙子
パパイヤ鈴木
大櫛エリカ
博多華丸
松本秀夫アナ
垣花正アナ
五戸美樹アナ
ノッチ(デンジャラス)
猫ひろし
石原良純


こんなけかな?
まだいたかな?

いずれにせよ、芸能人の皆さんにも頑張ってもらいたいものですね!

個人的に秋元才加ちゃんに頑張ってもらいたい^^
だってちっちがAKBのファンなもんで(笑)

→秋元才加・梅田彩桂・奥真奈美・小林香奈・増田有華・宮澤佐江ブログ

「東京マラソン」参加者の5キロごとの通過タイムを調べる方法

東京マラソン参加者の
5キロごとの通過タイムを調べる方法



東京マラソンに友人が出場するのですが、
その友人から頂いた情報。

わたしは今までマラソンというものが、
全然身近になかったので、
こういう便利な事が出来ることももちろん知りませんでした。


→ランナーアップデート(位置情報サービス)

上記のサイトに登録して、
出場される方のゼッケンや姓名を入力して検索することで
5キロごとの通過タイムを調べることができるんだそうです。


尚、ランナーアップデートサービスは、
大会当日の2月27日(日)9時ごろ開始される予定です。

携帯サイトもありますので、
明日東京マラソンで応援される方や、
出場選手のタイムが気になる方は、
こういうサービスを利用されると便利ではないでしょうか^^


ちなみに東京マラソンのコースマップはこちらにあります。
→東京マラソン2011 コース紹介


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
