

「天空の城ラピュタ」 ロボット兵 (戦闘Ver.)のプラモがたまらん件

1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」
ロボット兵 (戦闘Ver.)


2011年4月25日発売予定

1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)
1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)

→ 予約受付中!


【商品紹介】
スタジオジブリ制作のアニメ「天空の城ラピュタ」に登場する、空に浮かぶ幻の城と言われたラピュタを護る自律式戦闘ロボット。キットは内部フレームを組み、それを覆う様に外装部を組み立てることで可動式となるスナップフィットモデル。外装パーツは成形色をアニメ設定に近い物とし未塗装でもその雰囲気をイメージできる。同スケールのパズーをフィギュアとして付属(こちらは単色未塗装)。ロボット兵の胸の紋章ならびにフィギュアの目を付属ステッカーで再現。

<セット内容>部品点数: 114点、内包ランナー数: 9枚

(Amazon.co.jpより)




うわ~うわ~~~
これ欲っしい~~~~~!!!!!

ジブリは沢山あれど、
わたしはもうダントツで「天空の城ラピュタ」が好きなんです!

しかし~~~
プラモなんだよね、これ^^;

このあたしに果たして作れるのであろうか・・・orz
すっごい工作が苦手なんですよ(号泣)


う~ん、でもこれ欲しいなぁ、マジで。
パズーのフィギュアも付いて来るんですぜ、旦那!(って誰やねん^^;)

誰か得意そうなの探してお願いしてみるか・・?





1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)
1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)


→ 予約受付中!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
