

今年こそは・・・

お久しぶりです。
ええ、本当にお久しぶりですw


何をやっとったんだお前は?って?

飲食店&子育やっとりましたw( ´ ▽ ` )ノ


ブログ書かない理由にはなりませんよねーーー
あはは♪
笑とけ笑とけ〜〜〜w



さて。



気まぐれまくりのこのブログ。


ブランクも何もなかったかのようにこのまま書きますねw←こら



いやーーー
ゴールデンウィークまっただ中ですけども。


今年は前半はめっちゃお出かけ日和ですよね。
うちはどっこもいってまてんけども( ̄▽ ̄;)


いや、子供達だけは先週末に、
おばあちゃんとおばさん(まぁ私の妹ですな)と
一緒にお出かけしてるんで良しとしましょうや(笑)


で。


なんせこのお天気です。


どっこも行かんでも嫌でも意識します。
ええ、そう、ご名答。


日焼けですよ。



ワタクシ、これでも独身子なしの頃は、
まるで幽霊のように色が白かったんです。


いや、これホント。
どっちかってーともう青みがかってましたねw


なんですが。


チビ達が出て来ましてね?
最初は授乳やら何やらで疲れてスキンケアだけで精一杯になって、
顔にベタベタ触るしちょっとあんまり何かを塗るのやめようってなって、
まぁそもそもこの辺が全ての過ちの始まりなんですけども(笑)


そっからですかね〜w


気がつけば見るも無惨な有様になって現在に至るわけですけども( ̄ー ̄;)


で、ですね。

ちょっと落ち着いた今、その惨状に焦りまくってるわけでです。


とにかく何から始めればいいのかわかんないんでw←もうその時点でアウトやろ
なんせこれ以上酷くならないように、
今年はまずは日焼け対策に気合いを入れようと。


とりあえずライフ(近所のスーパーw)で
これを買いました♪


IMG_9072.jpg
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50 PA+++ 80g


これ、去年までなかったですよね?
あれ?
記憶違いかな?
確かSPF30までしかなかったような・・・


まぁSPF値が高けりゃいいってわけじゃないし、
PAももちろん重視すべきとこなんですけど、
とりあえず、まぁ安売りしてたのとw
初めて見たんでこれを買っちゃいました♪


つけごこちはSPF30に同じくさらっとしていて、
悪くない感じです♡


何はともあれ私は今年はこれからスタートしてみようと思いまーす。


んなわけで、なんとかワタクシは元気にしております(笑)





足用パック ダッピー使用記録 最終報告

足用パック ダッピー使用記録 最終報告


こんばんはー。

足用パック ダッピー、
結局最終的な効果はどうやったんか?


これすんません、すっかりアップするの忘れてました^^;


いや、違うんですよ、
写真とかちゃんと撮ってあってね?
うん、アップしたつもりになってました orz


ホンマすんません〜


では、改めまして。


あれからワタシの足はどうなって行ったのか?


前回の記事は「5日目」でした。→前回の記事


写真はその次の日のものです。


はい、どん!


IMG_0194.jpg
IMG_0198.jpg


これね、実はね、店の買い出し行った帰りに、
足の裏に妙な違和感感じて靴を脱いでいたら、
一部がめくれ上がってて、一部の皮と足の間に空気が入った状態だったので、
自分で日焼けをめくるみたいにべろーんってめくってみたんですよ。


そしたら面白いように綺麗にめくれるんですよ!
そんで調子のってめくりまくったのが ↑ の画像です。


あと追記すると、
指の周りとか、足の甲もペリペリってめくれました(笑)

日焼けでも絶対にめくれないようなトコとかがめくれるのを見ると、
本当にパッケージ名のように「脱皮」してる感じでしたw



えーーー、最終報告。


足用パック ダッピーは・・・



使えます♪




これからの季節、素足になる事の方が少ないかもしれませんが、
ガンガン乾燥して硬くなったりひびが入ったりと、
足にとって過酷な季節です。


どうしようもなくなってからではなく早めに対処する事で
痛〜いひび割れ等かかとのトラブルからかかとを守れます。


逆にもう鏡餅みたいになってどうしようもなく悲惨な状態な方も、
これを期間を空けて何回か使用すれば、
だいぶ綺麗になります。


なので、是非是非やってみて下さいな^^




足用パック ダッピー
足用パック ダッピー

足パック5日目 足用パック ダッピー使用記録

足パック5日目 足用パック ダッピー使用記録


IMG_0192.jpg
IMG_0193.jpg



今日になって両足の指先がだいぶペロンって剥がれてます。

かかとは大きくペロンっていうよりも、
なんか小さくポロポロ剥がれて行く感じがしてます。

これ、その人の皮の厚さとかそういうのにも
きっと影響されるんでしょうね。

ワタシは小さくポロポロなってるのが案の定気になりw
そこからちょいちょいめくってしまってます^^;←かさぶた剥がすタイプです


明日はもっとめくれるんでしょうね。


またどんな感じかお伝え出来れば、と思うのですが、
今の時点で思うのは、説明通りにはなかなかいかなくても、
めくれて来るのは確かだということ。


まぁ、どうせならあの写真のように、
ベッローーーンってめくれて欲しかったですけどね(笑)









足用パック ダッピー
足用パック ダッピー

足パック4日目 足用パック ダッピー使用記録

足用パック ダッピー 4日目


IMG_0191.jpg
IMG_0190.jpg


なんかね、カサカサしてます。

朝見た時はそんなに大したことなかったんですけど、
夜に見ると親指の方が結構剥がれて来てました。


明日はどうなることやらw


写メる前に我慢出来ずに皮をめくってしまいそうで、
我が事ながら若干ヒヤヒヤしてます(笑)


でも2日前に思った不安はだいぶ減って、
「ちょっとでもめくれたし、なんだったらもうそれでいいや〜」
って感情はどっかに行っちゃいました(笑)


説明通りだと明日から2〜3日は脱皮祭りなようですんで(笑)
みなさま心して取り組みましょうね(笑)






足用パック ダッピー
足用パック ダッピー









足パック2日目

2日目の足です。





見た目も触り心地も使用前と変わりません( ´ ▽ ` )ノ


本当に剥がれてくれるのか?(笑)

若干不安です( ̄∀ ̄;)



【関連記事】

かかとがかっちかちなんです

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
