

松岡修造の名言ランキング 1位は?

松岡修造の名言ランキング







熱いなぁ^^;

この人、絶対に性格いい人やんなぁw





今日からお前は富士山だ!!!




amazon(アマゾン)2011年上半期 一番売れたものはこれ!

amazon(アマゾン)2011年上半期 
一番売れたものはこれ!

【集計期間: 2011年1月1日~2011年5月31日】




本部門


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)



未だに9位!
恐るべし涼宮ハルヒ!!!

→ 2位以降はこちらからチェック!



ミュージック部門(総合)


Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)



安室ちゃん強いなぁ。
てゆかこの人は年はとらないんだろうか・・・

→ 2位以降はこちらからチェック!



DVD部門


ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]




さすが今をときめく嵐。
数ある有力候補アニメや映画、ドラマを差し置いて、
ダントツの1位でした。

→ 2位以降はこちからチェック!



おもちゃ&ホビー部門


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04




仮面ライダーOOO(オーズ)ですかぁ。
うちは女の子やからプリキュアなんで、
あんまりよく知らないんですが、
そういえば甥っ子たちからよくその名前を聞きました。


→ 2位以降はこちらからチェック!



PCソフト部門


Norton Internet Security 2011
Norton Internet Security 2011




2008年以降3年連続で1位の座を取り続けている人気シリーズです。
もはや不動の1位ですよね。セキュリティは絶対に大切です。


→ 2位以降はこちらからチェック!



ペット用品部門



ペットキレイ ニオイをとる砂(ネコトイレ用) 5L
ペットキレイ ニオイをとる砂(ネコトイレ用) 5L




うちもお猫様がまだ元気な時はこれを使っていました。
この砂ね、消臭力が素晴らしいのですよ。

→ 2位以降はこちらからチェック!



スポーツ&アウトドア部門



GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP
GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP




今でも1位です。
スポーツ&アウトドアの2011年上半期は、
アウトドア用品で"ライト・ランタン"の需要が大幅に増加したそう。
震災の影響が大きいと思われます。
明かりは必要だものねぇ。



カー&バイク用品部門



バル(BAL) バイク用充電器 No.1734
バル(BAL) バイク用充電器 No.1734




メンテナンス用品が多数ランクイン。
わたしなどはこういった機械を見るだけで
頭がクラクラするのですが^^;

→ 2位以降はこちらからチェック!




ホーム・キッチン部門



Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035
Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035




これはナショナル・シェーバー全自動洗浄充電システム専用の洗浄液です。
シェーバーなど、交換用のカートリッジはその本体が壊れるまで、
ずっと必要になってくるもんですよね。
消耗品はやっぱ売れるんですね。

→ 2位以降はこちらからチェック!




時計部門



[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス タフソーラ-電波時計 MULTIBAND 6 OCW-T1000-1AJF メンズ
[カシオ]CASIO 腕時計 OCEANUS オシアナス タフソーラ-電波時計 MULTIBAND 6 OCW-T1000-1AJF メンズ




世界6局電波対応のソーラー電波時計です。
世界6局・・・すごいね。


→ 2位以降はこちらからチェック!



さて、
自分が買った商品は入っていましたか?

わたしはありましたよ^^






最も全巻読破された人気コミックは?

最も全巻読破された人気コミックは?


1位 ONE PIECE(ワンピース)





【新品/漫画】ONE PIECE(ワンピース) [1~62巻 全巻 最新刊] (著)尾田栄一郎


漫画全巻セットの販売サイト「全巻読破ドットコム」は
2011年4月に最も多く購入されたコミックランキングベスト100を発表した。

1位はコミックスの累計発行部数が2億3,000万部を突破した『ONE PIECE』。
16巻から現在に至るまで、初版発行部数200万部以上をキープし続けていることから、
「長期連載の作品でありながらここまで売れ行きが衰えないマンガは記憶にない」
と評されている。(マイコミジャーナルより)

→ 2位以降が気になる方はこちら

→ 全巻読破.COMはこちら





うん、そうでしょうそうでしょう。

子供から大人まで文句なしの知名度。

話の内容は知らなくても、
この絵と「ONE PIECE(ワンピース)」ってタイトルは、
ほとんどの人が見たり聞いたりしたことがあるはず。


16巻からず~っと初版発行部数200万部以上を
キープしてるってすごいよね。





【ONE PIECE Log Collectionシリーズ】

2011年6月24日 発売予定
ONE PIECE Log Collection  “SKYPIEA”

 予約受付中 

ONE PIECE LogCollection  “SKYPIEA” [DVD]
ONE PIECE LogCollection  “SKYPIEA” [DVD]

「五月病に効くうたランキング」1位になったのは?

1位 「じょいふる」
いきものがかり


YELL/じょいふる
YELL/じょいふる


 レコチョクがユーザー投票による「五月病に効くうたランキング」を発表。いきものがかり「じょいふる」が1位になったほか、AKB48の楽曲も上位にランクインしている。

 1位のいきものがかり「じょいふる」は、2009年9月23日に発売された「YELL」との両A面シングル。「ノリノリアップテンポな感じが気分をアゲてくれる!」(10代・女性)、「最初から最後まで気持ちがハジケそう」(10代・男性)など、軽快でアップテンポな曲調が支持されているのに加えて、「めちゃテンション上がるし踊りたくなっちゃう」(10代・女性)「歌って、あの踊りを踊れば気持ちが晴れると思う」(30代・女性)などポッキーCMや同曲のビデオクリップ映像で見られるダンス振付けのイメージも大きく影響している…全文を読む(RBB TODAYより)



【五月病に効くうたランキング】

1位「じょいふる」いきものがかり

YELL/じょいふる
YELL/じょいふる



2位「ヘビーローテーション」AKB48

ヘビーローテーション<Type-A>
ヘビーローテーション<Type-A>



3位「Happiness」嵐

Happiness
Happiness



4位「It's My Life」YUI

It's My Life / Your Heaven
It's My Life / Your Heaven



5位「ポニーテールとシュシュ」AKB48

ポニーテールとシュシュ(TypeA)
ポニーテールとシュシュ(TypeA)







なるほど、元気が出そうな明るい印象の、
アップテンポの曲が揃った感じですね^^

AKBが2曲も入ってるのかぁ。

2曲ともうちのチビ達も大好きな曲です^^













ビデオテープを使っていた頃の「あるある」ランキング

ビデオテープを使っていた頃の
「あるある」ランキング







1位
「3倍にして特番が録れるか計算する」


やったなぁ^^;

テープに収まるかどうかギリギリの時ってどうしました?
わたしはCMになった瞬間に録画を一時停止、
CM終わりに録画も再開を試みました。

でも「よし、たぶんこのCMでCM終わるやろう!」と
思って録画再開をしたらまだ1本CMが残ってて、
急いで巻き戻したら巻き戻し過ぎて^^;
慌てて早送りしたら行き過ぎて・・・泣いた事あります(笑)

反対に「もう1本CMあるやろう!」と思って、
気を抜いていたらまさかの番組再開で、
慌てふためいて録画再開したものの、
もちろん間に合わず、CM明け最初が録れなかった、
なんてこともありましたなぁ・・・(遠い目)


2位
「間違って上書き録画する」


ビデオテープって結構何本かセットになったやつを
買う事が多かったので(割安なんですよね)、
ラベルを書いて貼ってないビデオテープを
新しいの(もしくは上書きしても良いビデオテープ)と間違えて、
保存版のお気に入りの番組に上書きをしてしまうという、
なんとも悲しい経験をしたことがあるのは私だけじゃないはず!!!

あれ、しばらくマジで立ち直られへんのよねぇ・・・^^;



3位
「上書き録画しすぎて映像が劣化」


これはわたしはあんまり経験がないんですけど、
ありがちですよね^^;

ドラマとかなら「ここからがええとこ!」てところから急に
画像や音声が悪くなったり。

友達に借りたビデオがそういう事になってた経験あります^^;



まぁそれもこれも今となっちゃ懐かしい思い出なんですけど、
未だに一つ困っている事が。

勘の良いあなたはお気づきでしょう。
そう、未だに結構な数のビデオテープが手元にあるんです^^;

これ、どうすればいいのか、
引越しの度に悩みます(笑)

で、悩んで悩んで、毎回厳選しながら数を減らしつつも、
今の家で引越し2回分悩んでいます。

ええ、まだありますとも、
中くらいの段ボール1個分。


次の引越し(上の子が小学校に上がる頃に今より広いとこに予定)の時までに、
この決着を付けます!!!(笑)




↓↓↓ 決着をつける方法の一つ。↓↓↓


実はうちは地デジテレビをまだ買ってないので、
地デジテレビを安めのにしてこういうのを一緒に買うのも、
ありかなぁとか思ってます。

Panasonic DIGA DMR-EH70V-S 200GB HDD内蔵ビデオ一体型DVDビデオレコーダー
Panasonic DIGA DMR-EH70V-S 200GB HDD内蔵ビデオ一体型DVDビデオレコーダー


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
