スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西原理恵子の人生画力対決 1

西原理恵子の人生画力対決 1



西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)
西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)



この人大好きです。

「毎日かあさん」以前からファンです。


描く漫画もエッセイも、
生き様から思想から何からもう、
ホントに大好きです。

尊敬すらしています。








Leave a comment

Private :

Comments

No title
ど~も♪
西原理恵子さんプロデュース?のマージャン放浪記ってゲームを持ってます。
彼女の書くキャラクターには どれも味があって~
彼女自身のキャラは~かわいいね♪
随分 マージャンの勉強しましたって言っても ゲームなんで(笑)
Posted at 2010.03.18 (23:56) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

「まあじゃんほうろうき」って漫画を描いてはりまして、
その企画で出来たゲームなんじゃないかな、と思われます^^

漫画「まあじゃんほうろうき」、
めっちゃ面白いですよ~^^

西原さんって、
ものすごい半生を送ってはるんですよ。

彼女の描く漫画には笑えるものが多いですけど、
泣けるものはマジで号泣出来ます。

その泣ける作品って、
ご自身の半生を元に描かれているものが多いです。

Posted at 2010.03.19 (01:05) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。