

緊急入院の綾戸智恵、病床から 「どないなっとんねん(笑)」

緊急入院の綾戸智恵、
病床から 「どないなっとんねん(笑)」



精神安定剤を規定量以上に摂取したとしてこん睡状態に陥り、
19日に緊急入院したジャズシンガーの綾戸智恵(52)が23日夜、
公式ブログ及び所属事務所を通じて病床からコメントを寄せた。
現在、容態は順調に回復しており自身もコンサート再開を強く望んでいるというが、
医師の判断により今週いっぱいは念のため静養。
週末の27日(土)大阪・岸和田公演での復帰に向け準備を進める。
ORICON STYLE 3/23


ほんま、どないなっとんねん~~~

実は10年以上も綾戸さんファンのあたし。
ニュース聞いた時はひっくり返るくらいびっくりしました。

でも容態が順調に回復しているとのことなんで、
安心しました^^


ブログでご本人からメッセージが届けられてるんですが、
その文面が・・・^^;

もうホンマにこの人は~~~
4~5日前に昏睡状態になってた人が書く文面ちゃうで(笑)

いや、でも元気になってホンマに良かった(涙)


綾戸智絵公式ブログ3/23の記事
「まいど!綾戸です。私は・・・」




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
