

完全復活!

綾戸智恵
「不死鳥のように戻ってきました」



ジャズシンガーの綾戸智恵が13日、都内で行われた映画『オーケストラ!』のトークイベントに指揮者の衣装で出演し、「不死鳥のように戻ってきました」と完全復活をアピールした。
⇒ORICON STYLE 4/13


いやあ~~~
昏睡状態のニュースを知った時はもう、
マジでどないなるかと思ったけど、
順調に回復されたようでなにより^^

4月21日に新作アルバムも発売予定だそうで、
そっちも楽しみ♪


B003AVCRYIMy Way
⇒こちらで予約可能です♪


綾戸智恵 meets 原信夫とシャープス&フラッツ
east house records 2010-04-21

by G-Tools





ちなみに綾戸さんが出演したトークイベントの映画『オーケストラ!』は、
昨年フランスで公開されると大ヒットを記録したそう。

ストーリーは、
国の政治的な理由で活動の場を奪われ、
すっかり落ちぶれてしまった天才指揮者が、
かつてのオーケストラ仲間を集めてニセの楽団を結成し、
パリで行われるコンサートに出場するという一発逆転劇ストーリー。

4月17日(土)より全国公開みたいです。

暗いニュースが飛び交うこの頃、
こういう元気になれそうな映画を鑑賞して、
気持ちだけでも軽くして行きたいですね~^^

⇒映画「オーケストラ!」公式サイト



【関連記事】

緊急入院の綾戸智恵、病床から「どないなっとんねん(笑)」
綾戸智恵
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ビックリしたわ♪
介護の疲れは…もう大丈夫なんかな?
彼女には 頑張ってもらいたい!
いつか ライブに行きたいもん^^

今日 「アリス~」の前売りを買ってきた♪
雨の中…同じ見るなら少しでも安く(笑)
3Dになると いろんな割引がぜんぜんない!レディースディとかレイトとか招待券とか…
だから 前売りしかないやん!
日本の映画代は 世界の中では激高らしい… 何で~~~!!!!
Posted at 2010.04.16 (19:09) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

> 日本の映画代は 世界の中では激高らしい
マジですか?!
だからみんなDVDのレンタル待つんですよねぇ?
ぜひとも常に1000円以下でやって頂きたい。

アリスどんなんやったかまた教えて下さいね~~~
Posted at 2010.04.17 (01:46) by 揚羽 (URL) | [編集]
No title
昨日 ポエムママと一緒に行ってきたよ^^ アリス^^

おもしろかったよ^^
で! レビュー書いたから♪
ネタばれは ないから♪
よかったら 見てね^^
Posted at 2010.04.21 (02:01) by ころころ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
