

iPhoneを買いました

iPhone3GS
Image4321.jpg

いまさらですが、iPhone買いました。
色はホワイト(画像のはカバーつけてます)^^

2台持ちっス。

今までの携帯は主に携帯本来の機能メインで、
iPhoneは主にインターネット&アプリで使い分ける予定。

そうやって上手く使い分けると、
2台持ってても今までの携帯代にプラス2~3千円くらいなんで、
そんなに損してる感はない、
ってゆかどっちかってーとお得感の方が^^

iPodも内蔵だし、
母艦がMacなんでいろいろ同期出来て◯だし♪

なんでわたし今まで買い渋ってたんやろ?(笑)

わたしは10年来のMacユーザーなんで、
操作は結構すんなり理解(Macに似てる)。

今は手を慣れさせるのに必死です(笑)

どうしても「タップ」が上手くいかない。
特に文字の入力^^;

でもま、
1週間もあればそれもなんとかなるでしょ^^



本日発売^^

iPhoneの使える!裏技・便利技100+α

iPhoneの使える!裏技・便利技100+α
できるポケット+ Evernote iPhoneアプリPERFECT―完全保存版!iPhoneユーザー必携の優良アプリカタログ (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 317) iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)
by G-Tools

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おおおお!ついに買いましたか!
贅沢と思ってたのかな?
自分にご褒美よ♪

私も何年ぶりかの 携帯換えをして・・・・
若者についていかねば・・・で・・・
私の指でタップはムズイね~
だから 両方できるタイプのんです(笑)
Posted at 2010.04.20 (19:48) by ころころ (URL) | [編集]
No title
>ころころさん

買いましたよ~~~^^
タップはだいぶ慣れて来ました♪

贅沢とは思ってなかったんですけど、
初期のモデルをいち早く買った知り合いがいて、
「相当使いにくいし勝手も悪いからおススメしない」
って言われてたんです。

そこで一旦様子見を・・・てな具合やったんです。

実際、初期の頃は思い切り不便だったようでアップルにもクレームわんさかだったみたい。
今のOSと端末はその時の問題がほぼ全てクリアされてるようで、
私的にはなんの問題もありまへん^^

それどころか楽しくて楽しくて(笑)

でもパソコンに触った事のない人や、
iPhoneのみで持つにはやっぱりあんまりおススメしないかも(笑)

Macユーザーにはなんの支障もないんですけどね~
Posted at 2010.04.20 (23:31) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
