

ドラクエ初の公式バー「ルイーダの酒場」に“レベル2”新メニュー登場

ドラクエ初の公式バー
「ルイーダの酒場」に
“レベル2”新メニュー登場



スクウェア・エニックスは19日、今年1月に東京・六本木にオープンした
「LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)」のメニューを、28日よりリニューアルすると発表した。
「スライム肉まん」にはカレー味が加わるほか、モーモンをデザインしたティラミス、
オリジナルワインなど、メニューは“レベル2”へと進化を遂げる。
同店は人気ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズのオフィシャルバーで、
カラオケパセラとのコラボレートにより実現。
シリーズの世界観を再現したインテリア、
ゲーム内に登場するモンスター・魔法をモチーフにしたメニューなどが話題となり、
オープンから3ヶ月で約1万3000人が来店している。
>⇒ORICON STYLE 4/19

_______________________________


以前アップしたこの記事の続報です^^


今回のリニューアルはDS用ソフト、
『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』の発売を記念して
実施されるものだそうです。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
(→予約出来ます♪)
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
スクウェア・エニックス 2010-04-28
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今回新メニューとして加わるのは、
フードは「スライム肉まん」に引き続き、
スライムを型取った肉まんの「カレーまん」バージョン、
「いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ」「メダル王のちいさなメダルPIZZA」、
ドリンクが「マヒャドブルー」「ザメハーブティー」「ドルモーアチョコ」などなど^^

「スライム肉まん」
food_15.jpg


あたくし的には氷系攻撃呪文の”マヒャド”をイメージして作られたっつー、
「マヒャドブルー」がとっても飲みたい!!!
画像で見た感じでは非常に怪しい色合いですが・・・^^;

尚、現行メニューの一部(「キメラの翼グリル」「ドラゴンテールのスープ」「ルイーダ自慢のカボチャサラダ~ちからの種入り~」など)は4月28日までしか食べられないようなので、
もし心残りになりそうな予感の方は今のうちに「LUIDA'SBAR」に行って下され(笑)

「キメラの翼グリル」(左)と「ルイーダ自慢のカボチャサラダ~ちからの種入り~」(右)
food_05.jpgfood_07.jpg


⇒「LUIDA'BAR」(ルイーダの酒場)公式HP
⇒「LUIDA'SBAR」(ルイーダの酒場)公式ブログ


「LUIDA'SBAR」(ルイーダの酒場)
image_01.jpg

〒106-0032
東京都港区六本木5-16-3
FREE DIAL: 0120-759-756(南国和む)
→MAP等詳しくはこちら


営業時間:OPEN 14:00 - CLOSE 23:00 (土・日・祝日 12:00~23:00)



【関連記事】
ドラゴンクエスト「ルイーダの酒場」


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
次から次と~(笑;)

東京まで 行きます?
おいしいもん いっぱいありそうですね~^^

・・・・に しても おいしそうやなぁ・・・
Posted at 2010.04.20 (20:18) by ころころ (URL) | [編集]
No title
>ころころさん

美味しそうでしょ?

ドラクエやってたら絶対ツボにはまるメニューがいっぱいですよ^^

ネーミングがもう最高(笑)

「力の種盛り合わせ?!うお~食べてみたい!」
とか(笑)
*実際ゲームでは「力の種」を食べると「力」のアビリティが上がって攻撃力が増します^^


ドラクエをやったことがある人は行ったらメニュー見るだけでも絶対楽しめると思いますよ^^

わたしはさすがに東京までは行きませんがね(笑)
Posted at 2010.04.20 (23:45) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
