

100歳まで元気に生きる!

「どんなに長生きできても、
体と心が健康でなければ意味がない!」


100歳まで元気に生きる!
100歳まで元気に生きる!
ジョン・ロビンズ(著)高橋 則明(翻訳)

いくら長生きができても、体と心が健康でなければ意味がない!さらに、高齢者が尊敬される社会が、健康と長生きのポイント!アメリカで絶大な支持を集める食生活研究の第一人者が説く自分らしい“生涯現役”を実現するためのヒント満載の1冊。(Amazon「BOOK」データベースより)


もうこの表紙にやられた(笑)

ちなみにこの著者ジョン・ロビンズ (John Robbins)さんは、
なんと世界最大のアイスクリーム会社である
バスキン=ロビンズ(「サーティーワンアイスクリーム」つったらわかるかな?)
の創業者がお父様だそうで、そのバスキン=ロビンズの社長継承を、
放棄して家を出てその後、健康な食生活や生き方の研究を続け、
アメリカで絶大な支持を集める食生活研究の第一人者となった方です。


100歳まで元気に生きる・・・

わたしは30過ぎて(おっと年暴露^^;)子供を産んでるので、
できるだけ長生きをして娘達の役に立ちたいと最近しみじみ思うので、
結構切実にこうなりたいと望んでるのでこの本は即買い指令を脳から受けました(笑)

てゆか、
とりあえずとっととタバコやめないとなぁ^^;




100歳まで元気に生きる!100歳まで元気に生きる!
高橋 則明

アスペクト 2006-09-19
売り上げランキング : 7361
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
長生きするには
お金と筋肉の貯金が必要だって~^^;
誰やったか・・・言ってた♪
Posted at 2010.04.21 (01:54) by ころころ (URL) | [編集]
No title
>ころころさん

筋肉・・全くついてませんわ、わたし^^;
おまけにお金も微妙(笑)

絶対あきませんやん、あたし(笑)
Posted at 2010.04.23 (22:40) by 揚羽 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
