

「キャプテンEO」が東京ディズニーランドに復活!

「キャプテンEO」が東京ディズニーランドに復活!

1987年から1996年にかけて東京ディズニーランドで人気を博していたマイケル・ジャクソン主演のアトラクション「キャプテンEO」が、7月1日より期間限定で復活することが明らかになりました。mu-mo 4/27




わたしこれが上映された年に観に行きました^^

でも当時のわたしはまだ小学生だった為(だから最近歳バラし過ぎ!笑)、
マイケル・ジャクソンのことはほとんど知らず、
ただ「新しいアトラクションだから観とかな!」ぐらいで、
内容はあんまり覚えてません^^;もったいない・・・

でも生まれて初めてそこで3Dメガネをかけて、
飛び出て来る映像にビビりまくった記憶は、
はっきり残ってます(笑)

⇒「キャプテンeo」YOUTUBE動画

ここ最近は3Dブームなんか?!っつーくらい、
3Dの映画上映されてますよね。

でもわたしにとっての3Dはやっぱこの「キャプテンeo」です!内容覚えてなかったけど^^;


期間は7月1日から来年6月30日までの1年間だそうです。

行きたいな~観たいな~
でも混むんだろうな~~~(笑)











関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
うわ~~いいなぁ
見てるんや・・・
行きたかったけど この当時は上の子の出産で~もうバタバタしてる時やったから…
温泉には 行ったけどアトラクション系は 疲れるからパスしてた(婆;)

しかも!覚えていないとは!
もったいないよ~~~

いつか・・・・行けるかな…(泣

って ここに 乗せるはずでした^^;

56位?…がんばれ^^
Posted at 2010.04.28 (12:19) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

あ、あたしもつられて違うとこに書いてしまいました(笑)
コメント管理画面のコメントだけみて書いてたもんで^^;

ま、いっかぁ^^
Posted at 2010.04.28 (15:45) by 揚羽 (URL) | [編集]
遊びに来ました~
こんばんは^_^

これって店で話してた映画ですよね。
残念ながら見た記憶が無いな~。

【BUENA VISTA SOCIAL CLUB】のサントラをプレイヤーに取り込んだので、気が向いたら声かけて下さいね。
いつでも店のBGMで流しますよ^_^
Posted at 2010.04.29 (21:25) by love_hate (URL) | [編集]
No title
>love_hateさん

わ^^
こっちにも来て下さったんですね!
ありがとうございます~
嬉しいです♪

「BUENA VISTA…」聴きたい!
よろしくお願いします^^


Posted at 2010.04.30 (15:20) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
