

GW(ゴールデンウィーク)は・・・

GW(ゴールデンウィーク)は・・・


朝から晩までず~っと子供がいる。
当たり前なんだけど^^;


きっと最終日にはえらいことになってるんやろなぁ・・・
部屋が(笑)









片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
文藝春秋 2007-04
売り上げランキング : 2224

おすすめ平均 star
star純粋に面白かった
star笑える!面白い!
starいま既に汚部屋です、という人に良さそうです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本、普通に読むだけでも結構面白いんですが、
「部屋の片付け」と考えずに、
「物事の流れ」と置き換えて読むとなかなか興味深いですよ^^

ある意味繋がってます。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ははは。。。。痛いなぁ(笑)

片付けられない理由?
たんに 私の怠慢です(泣;)

わかっているのに出来ない私・・・
きっと 怖い人がいないから…

昔 お寺さんが月一で来られてた時は…かたづいてました(笑)
Posted at 2010.05.02 (21:36) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

わかりますよ、あたしなんてちろりんが何でも口に放り込むから、
掃除&片付けしてるだけで、
子供おらん時はぐだぐだでしたよ^^;

なんせなんでも判断基準が
「これせんかったら死ぬかどうか?」なんで(笑)

たいがいのことはクリアーされてしまうわけですな(爆)

「人を家に招く機会を増やすと比較的片付く」
ってなんかの雑誌でわたしも読んだ事あるなぁ。

でも一人暮らししてた時は人を家に招く時間があまりなかったんで(仕事が夜⇒明け方)、
それも難しい相談でしたね^^;
Posted at 2010.05.05 (00:16) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
