

母の日

母の日


今年の母の日は結局プレゼントにお金をかけるのではなく、
「お母さんを労う」をテーマに姉妹でいろいろ企画しました。

まずはお母さんのお家にマッサージをして下さる方を呼び、
身体をリラックスして貰いました^^

お母さん大喜び♪
「すごく丁寧にして貰えて、気持ちよかった~^^」
と夜になっても話してました。

夜はすぐ下の妹の旦那さんのお店でおもてなし。

IMG_0072.jpg


ネパールの方なので、お料理はネパール料理。
タンドリーチキンにモモ、ナンにカリー・・・

IMG_6807_20100510143053.jpg


わたしは昔取った杵柄で、
カウンターに入ってバーテン業務(業務って^^;)。

久しぶりにカクテルを作りました^^
楽しかった~♪


親戚も何人か集まってくれて、
賑やかなパーティーになりました^^


IMG_0074.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
なかなか素敵な母の日の過ごし方ですね^^

お母さんは ホントに嬉しかったと思うよ~♪

姉妹っていいなぁ
私は 弟が2人・・・
あきません 一緒に何かをするって事があまり…
嫁さんには 気を使うので・・・
羨ましいな~~~^^
Posted at 2010.05.10 (22:23) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

ありがとうございます^^
手作り感満載の母の日でした(笑)

もてなしている私たちも楽しかったです^^
来年も再来年も、ずっと出来るように、
おかんには長生きして貰わないと~^^
Posted at 2010.05.11 (00:18) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
