

「月の恋人~Moon Lovers~」第一回目感想

「月の恋人~Moon Lovers~」
第一回目感想



てなわけで第一回目を観たわけなんですが・・・
内容はネタバレになるんでとりあえず置いときます。
録画してはる人もおるやろうから・・・

個人的に女優陣がすごく良かったなぁ^^

篠原涼子さんがカッコいい!
こういう役、ハマりますね、彼女^^

そしてリン・チーリンさんがなんせ可愛い!!!
カタコトの日本語がすっごくキュートでした~~~
なぜかビビアン・スーをちょっと思い出したけど(笑)

何か知らんけどおばちゃん、
最近可愛い女の人めっちゃ好きやねん(笑)

目の保養になるし~(おっさんか^^;)


ストーリーもなかなか面白そうな感じで今後の展開が気になるし、
ちょっと観続けようかな~
⇒「月の恋人~Moon Lovers~」公式HP




てゆかリン・チーリンさんの代表作、
「レッドクリフ」が観たくなりました^^

【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック

エイベックス・マーケティング 2009-08-05
売り上げランキング : 4335
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Blu-ray(ブルーレイ)はこちら^^

レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

エイベックス・マーケティング 2009-08-05
売り上げランキング : 3018
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
なるほど~~~♪
ユーチューブでみるわ♪

今 見たら52位やん!
なんで~~~
27位まであがってたのに…

Posted at 2010.05.11 (13:18) by ころころ (URL) | [編集]
No title
うっそ、マジで?!

なんでやろ?
更新してるのに~~~

クリックしてもらえてないんやなぁ、きっと^^;
Posted at 2010.05.11 (13:52) by 揚羽 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
