スポンサーサイト


疲れた身体と脳を休めるには・・・

疲れた身体と脳を休めるには・・・


日曜の朝からシロさんが発熱。

今回は結構高めのお熱で、
初日の夜中はだいぶしんどそうでした。お昼は元気やってんけどね^^;

もちろんおかんのあたくしも、
夜中にグズれば起きて喉を潤してあげたり、
アイスノンを替えたり抱っこしてユラユラしてやったり、
鼻水を取ってやったり・・・と眠れないわけで、
おまけに子供はシロさん一人ではないので、
朝と、保育所から帰って来る夕方以降は、
当然お姉ちゃんのお世話も相手もしてやらないといけなくて、
熱が下がり、今夜はやれやれな感じで、
ぐっすり眠ってる赤ん坊を見た瞬間、
ドッと疲れがこみ上げて来たりするんですね、これが^^;

で。

本日は子供達が寝た後に、
久しぶりに好きなCDをかけて、
ヘッドホンで爆音で(ここ、ポイントね・笑)それを聴きながら、
ボヘーっとお茶を飲む時間をちょっとだけ作りました^^

わたしの場合、
好きな音楽に囲まれるとそれだけで、
全身が癒されるのです♪

そこへ大好きなお茶、
本日はジャスミン茶をひとくち・・・
すると・・・

復活!

はい、只今とっても幸せに満ち満ちております(笑)
単純なヤツです^^;


ちなみに聴いていた音楽は・・・

コレだ!

Homogenic
HomogenicBjörk

おすすめ平均
starsビョークはコレ!
starsBjorkを感じる。
stars熱いねえ
starsBjorkの作品の中で1番スキ
stars衝撃

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



全曲鳥肌が立つくらい好きです(笑)
捨て曲なんて1曲もありません。
ええ、1曲たりとも。


ホントはお茶じゃなくて、
好きなお酒でトリップしたいとこなんですが(おい)、
赤ちゃんもおりますし、母乳もあげてますし、
明日もありますし、何も出来なくなりますし・・・ブツブツ・・


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
御疲れさん^^ホント!母になるとお酒もあまり呑まなくなった…
明日の事を考えずにアホな事をしていた時…遥か遠い昔?(笑)

誰も誉めてくれるわけでもないもんね~
私が誉めてあげるよ♪
ご褒美にあげる
http://www.playtable.jp/album.php?ItemId=B000024U5B
ビョークのPVが アルバム全部全曲自動的に進むよ^^
かわいいね♪ 
Posted at 2010.05.18 (12:50) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

ほんと、酔っぱらうまで飲んだくれてたころが懐かしいです(笑)

プレゼントありがとうございます~
さっそくコメ返し終了したら見に行きます~
うほほほほ♪
Posted at 2010.05.21 (00:19) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
