

「イナズマイレブン」を見ました

「イナズマイレブン」を見ました

この前こんな記事を書きましたが、
実際に「イナズマイレブン」のアニメを見てみました。


なるほど、甥っ子達がハマるわけですわ(笑)

でも内容は違っても映像の見せ方としては、
やっぱり「キャプテン翼」に似てるような気がします。

キャラクターが必殺技を繰り出すあたりはそっくり。

ちなみに甥っ子が憧れていたキャラは
「風丸」というキャラクターだそうで、
こいつがなかなかカッコいい(笑)

コレ↓
images_20100619130619.jpeg

彼の髪型にしたくて髪と前髪を伸ばしていたそうです^^;
今はバッサリ切っていますが(笑)

てゆかここまで伸ばそうと思ったら
だいぶ時間かかるだろう、甥っ子よ。
短気な君にはきっと無理だ^^;
似合うだろうけどもね~
(甥っ子はクオーターなんでちょっぴり外人顔です。バリバリ大阪弁ですけど・笑)

で、
このアニメの途中のCMでは、
DSのゲームの最新作のCMをバンバン流してました。


前作同様2バージョンを同時発売らしく、
それぞれに戦えるチームやキャラクター、
オープニング&エンディングテーマ曲、
クリア後のお楽しみの内容も違うそう。

またストーリーが展開も、
今までと同じくテレビアニメと連動されるようです。

⇒詳しくは「イナズマイレブン3」公式サイトでどうぞ

この公式サイトでは発売日から2週間の期間限定で、
「アフロディ」というキャラクターの、
最強必殺技の「ゴッドブレイク」という、
レア必殺技をWi-Fi配信もするみたいです。


最近念願のDSを手に入れた甥っ子達。
めっちゃ欲しいやろなぁ(笑)

叔母さまはねだられても買いませんけどね(笑)


イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク
レベルファイブ 2010-07-01
売り上げランキング : 10


Amazonで予約出来ます
by G-Tools



イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
レベルファイブ 2010-07-01
売り上げランキング : 14


Amazonで予約出来ます
by G-Tools




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
