

お肌が曲がりくねって

お肌が曲がりくねって大変・・・



先日、ほぼ毎日顔を出してる喫茶店のママさんとの、
ほんの些細な会話での一言、
「まだ若いねんから自分磨きも再開せんとね~」
が妙に心に残り、
家に帰って久しぶりに(おいおい)鏡でまじまじと顔を見る。

そして驚愕。

濃くなったそばかす、
縦に伸びて開き放題の毛穴が、
顔の上でどんちゃん騒ぎしてるやないかいさ!

あかん、これはあきまへん。

気合いをいれてお手入れせんと~~~、と、
意気込んでみたものの、
エステに行ったり美容液を買い替える為の、
満足なじぇじぇこ(あ、お金のことっス)のないあたしは、
とりあえず基礎にかえって洗顔方法から見直すことに。

だってお金をかけないで今すぐ出来る事って、
これくらいやん?

でもお金はかけなくても、
洗顔ってすごいんですよ~

洗顔の仕方でエラい変わるんだって。

今や超有名になってはるけど、
この人なんかはその頂点に君臨してるんとちゃうかな?
>>53歳なのに30代に見られるすっぴん赤ちゃん肌のおばちゃん

53歳やで?このおばちゃん。
でもあたしより全然キレイなお肌してはる・・・

洗顔だけでここまでなるならやらんわけはないよねぇ?

てなわけで、
今この人の実際にやってはる洗顔法を実践してみてます^^
>>洗顔法の動画はこちらで見れます


効果があったらまた報告しますね!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうだね~~~
キレイになろう^^

って なんでこの時間ってか?(笑)
Posted at 2009.10.25 (04:14) by ころころ (URL) | [編集]
No title
>ころころさん

いやホンマになんでこの時間?(笑)

でもそろそろ出来る事からなんかしとかんと、
先を考えると怖いです^^;

多分あたし今、生きて来た中で一番汚いです(笑)
疲れてる場合やないわ~~~(T_T)
Posted at 2009.10.26 (01:37) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
