スポンサーサイト


Crocs (クロックス) Crocband Nationシリーズ のコリアモデルをJavari.jp(ジャバリ)で 買いました

Crocs (クロックス)
Crocband Nationシリーズ
のコリアモデルをJavari.jp(ジャバリ)で
買いました。



この記事で紹介した、
Crocsのコリアモデルを実際にJavari.jp(ジャバリ)で買いました。

korea.jpg




わたしの場合は合計7足を注文したのですが、
家にある洋服(Crocsの形が定番の形なので今回はTシャツ)と合わせて試し履きしてみると、
やっぱりずっと気になっていたコリアモデルが一番、
わたしが持っているTシャツ達の色との相性が良かった^^

注文から試し履きの様子はこちらに詳しくアップしました。

今回Javari(ジャバリ)で注文して実際試し履きもして思ったことは、
家で試せるシステムは本当に有り難いなぁってこと。


実は今まで、実店舗で気に入った靴を買って帰って、
持ってる洋服に合わせてみると、
思っていたよりもなんかしっくりいかないことが、
度々あったんですよ。

人間の記憶って(てゆかわたしの記憶・笑)本当に曖昧なもんで、
頭の中の洋服のイメージや着丈が実際と違ってたりする^^;

それで結局履かなかったサンダルとかブーツが何足も、
未だに日の目を見ずに靴箱の中で眠っています^^;

それがこのシステムだとないんですよね。

だから結果的にもったいない事をするハメになったり、
悔しい思いもしない。

玄関まで届けてくれるし、
返品のときも取りに来てくれるから、
雨の中蒸し暑い思いをしてわざわざ人ごみに出かけなくても、
涼しい家でゆっくり靴が選べるし買える(笑)

何より、家で手持ちの洋服と合わせて、
ファッションショーするのは実に楽しい!


今回はクロックスのみだったけど、
これから夏も本番だし、
次はいろんなタイプのサンダルに挑戦しようと思ってます。



【関連記事】

今年の夏はサボが熱い!
ワールドカップが近いからかな?

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
