

ここ数週間いろいろものすごく忙しかった

ここ2~3週間、アホかと言いたくなる程いろんなことがあり、
もうスッタモンダでした。

なんせとにかく身内、知人が新規飲食店のオープンラッシュ、
それにともないそれらの店のメニューやらなんやらの作成を、
それぞれがいっぺんにわたしに依頼^^;

それらをこなしながら、それ以前から予定していた、
子供達との「遊び予定(お祭りとか海とかプールとか・・・)」を遂行。

まだあと1店舗分のメニューやら看板等の作成を残してはいるものの、
なんとか今日一段落しました。

しかしちび達が昨日から相次いで風邪ひき熱出し^^;

おまけにわたしまで貰ってしまい、
咳と鼻水と頭痛が治まらない始末。

やらなきゃいけないことがまだまだ沢山あるのに、
なんてことだ(涙)

スケジュール管理、体調管理、
もっとしっかりしないとなぁ・・・





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
お疲れ様やったね~
あなたがいるから みんな大助かりなんですよ^^
ってか しっかり頼ってますね~
しゃ~ない!長女の宿命だ♪

けど~
あなたの才能には 脱帽でっせ^^
埋もれさせるのはもったいない!
なんか しなはれ♪
Posted at 2010.09.16 (12:20) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

才能ありますか?^^
いつでも描きまっせ~~~♪

ちっちのお誕生日も終わり、
なんとか今はちょっと落ち着きました^^

Posted at 2010.09.21 (15:46) by 揚羽 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
