

非常に今更なんですが・・・

まこという名の不思議な猫

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)


つい先日友人が、

「あんたちょっと最近お疲れ気味みたいやから、
これでも読んで緩くなり~」

と、この本を見せてくれ、
まじで涙流して笑ってしまいました。

この”まこ”ちゃんと、この本の存在は、
以前から知ってはいたんですが、
たいして猫好きってわけでもないし(爬虫類好きです・笑)、
不細工な猫を見たところでどうなるっちゅーねんってな感じで、
ずっとスルーしてたんです。

しかし、ページを1枚、1枚めくるにつれ、
そんな先入観たっぷりだった自分に激しく後悔しました(笑)

もう、最高♪

「近頃どうもお疲れ気味で・・・」な方、
「なんだか30歳過ぎた頃からイライラする」いとうあさこ的な方、
とにかく↓なテンションな方、今すぐ読んでみて下さい。

本当に癒され過ぎて顔の筋肉が緩みます、てか涙さえ出て来ます(笑)

おススメです、はい。


まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうなの?
効果あり?
じゃあ・・・立ち読みに行ってきま~~~す♪
Posted at 2010.09.13 (15:06) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

うん、なんかね、心がゆる~くなります(笑)
ぶさいくなんだけど、マジで可愛いですよ^^

おすすめです~
Posted at 2010.09.14 (00:30) by 揚羽 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
