

二宮&松ケンW主演作『GANTZ』日本公開に先駆け全米先行公開決定

二宮&松ケンW主演作『GANTZ』
日本公開に先駆け全米先行公開決定





人気グループ・嵐の二宮和也と俳優の松山ケンイチがダブル主演を果たす映画『GANTZ』(佐藤信介監督、来年1月29日公開)のジャパンプレミアが29日、東京・JCBホールで開催された。上映前に行われた舞台あいさつで、同作の全米先行公開(来年1月20日より、300館規模になる予定)が決定したことが発表されると、二宮は「いろいろな国に『GANTZ』が好きな人がいるので作品を届けられるというのは、『GANTZ』自体も喜んでいると思うし、素晴らしい」と喜びをかみしめるように話した。 ORICON STYLE(11/29)→続きを読む



『GANTZ』
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で奥浩哉が連載中のSFアクション漫画。
日本だけでなくヨーロッパを中心とした海外の若者たちにもカリスマ的人気を誇る原作の世界観を、
前後編の2部作として完全実写映画化し、後編『PART II』は来年4月23日に公開される。

(実写版ストーリー)
死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召還され、
“星人=敵”と戦わなければならない理不尽な状況に追い込まれた
主人公・玄野(二宮)と加藤(松山)を軸に、
極限状態に追い込まれた人間たちが戦闘を繰り広げる。


「GANTZ」映画公式サイト



原作好きだからめっちゃ観たい・・・
でもどこまで忠実に再現されてるんだろ?
実は結構グロいからなぁ^^;




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
