

この人の年齢、いくつだと思います?

47歳だそうです。
j5qd68000000mfr8.jpg


今朝近所の本屋さんでこの方の表紙の雑誌を見つけて、
中をチラ見してびっくりしました。

樫木裕実(かしき ひろみ)さんという方で、
多くのモデルさんや女優さん、タレントさんなどの、
パーソナルトレーナーをされてる方で、
現在47歳だそうです^^;

え~?!
47?!
わたしより一回り程年上!?

そーとー凹んだ・・・orz

そして、
迷わず買いました↓

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

カスタマーレビューを読む>>>
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
すげ~^^;
独身?
もし出産までしてたら・・・

周りにいる細めの年配女性は ほとんど胃下垂!!!!

うううう!なんで私は胃下垂とちゃうねん!!!って ぼやきたくなる(悲)

ダンス?
あ・・・・・
昔(?)入隊したり 腰をふったりしたけど・・・しんどい(笑)
がんばるの?楽しみにしてる♪ 
Posted at 2010.12.20 (06:38) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

頑張ろっかなぁ~なんて思ってます^^;
買っちゃったし(笑)

この方はたぶん出産はしてなかったんじゃないかなぁ?

でももしこの身体で出産も経験してたらすごいですよね。
世の経産婦サン達の希望ですよ(笑)
Posted at 2010.12.23 (03:19) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
