

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD
【初回限定生産】


大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】amazonで予約受付開始!>>>

早っ!
こないだ映画館で観たばっかりな記憶が・・・^^;

この映画はですねぇ、
わたしが今まで観た阿部サダヲさんの中で、
グンを抜いてええ男でした(笑)

あんなさわやかで美しい(?)阿部サダヲは、
今後見る事ができるのか、できないのか?!

そんな阿部サダヲさんを見るだけでも、
このDVDを観る価値はあるのではないでしょうか^^(っておい・笑)

もちろん、
ニノが観たい人にも、玉木さんが観たい方にも、
蔵之介さんが観たい方にも、たっちょんが観たい方にも、
それはもうおススメです。

ちなみにたっちょん(大倉忠義)は、
本当に美しかったです、はい。

あ、お針子の子も可愛かったなぁ^^
あぁ大晦日に振り払ったはずの煩悩が・・・(笑)

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】予約受付開始!>>>

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いやいや~
素晴らしい煩悩・・・じゃない
感覚よ^^
やっぱり 目の保養は大切じゃけん♪
Posted at 2011.01.11 (03:29) by ころころ (URL) | [編集]
Re: No title
>ころころさん

ですよねぇ~(笑)

目の保養は要ります!断言します!(笑)
Posted at 2011.01.15 (00:23) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
