

ハートキャッチ!プリキュアの次のプリキュアは・・・

「スイートプリキュア♪」





だそうです。

今からキャラ弁の構想を練っておかなきゃ・・・?^^;

スイートプリキュアちゃん達の顔は、
ハートキャッチプリキュアちゃん達よりちょっと大人?かな?

番組放送開始日は、
2011年2月6日(日)朝8時30分、6ch。
曜日と時間とチャンネルは今と一緒ですね。

はぁ~休みにも関わらずまたこの時間に
1年間目覚まし合わせなきゃいけないのか(T_T)


ストーリーは、
今回は音楽と友情がテーマで、
スポーツ万能で負けず嫌いな北条響(ひびき)と、
学年トップの成績で学校のアイドル的存在の南野奏(かなで)の2人が、
「キュアメロディ」と「キュアリズム」にそれぞれ変身し、
不幸なメロディーで人間界を悲しみと不幸に陥れようとたくらむ
悪の王メフィストに立ち向かう、ってな感じだそう。


ちなみに、
「スイートプリキュア♪」の【スイート】は、
お菓子のスイーツではなく、組曲という意味なんですって。

へぇ~~~
(アホ丸出し^^;)


ま、どんなんにせよ、
うちのおチビちゃん達がまた燃え上がる事に変わりはないでしょうよ・・・


そしてわたしには、
また覚えなきゃいけないことがドンっと出来たな^^;

ハートキャッチは香水だったけど、
今度は何で変身するんだろう?
あ、主題歌もダウンロードしなきゃな・・・
(これ大事^^;↑)


「スイートプリキュア♪」グッズ予約受付開始!>>>

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
