

ラテアート講習@ZUMACCINO

ラテアート講習@BAR ZUMACCINO


先月から、心斎橋にあるバール、
「BAR ZUMACCHINO」さんで、
だいたい月1でラテアートの
講習をしてもらっています。


本日は第二回目の講習日でした。
どんなかと言うと・・・




ミルクのスチームからアートまで、
マスターの東さんが丁寧にフォローして下ります。

まずこれは東さんのお手本。




そして本日初めてのわたしのラテアート。
ひ、ひでぇorz
でも前回よりは全然上手くなったんですよ、
これでも^^;





中休み。
ZUMACCHINOさん自家製パンプディング。
信じられないくらい美味かった!



その後何度か実習させて頂き、
本日私の中で一番の出来のラテアートに、
ちょちょっと落書き「Love注入」^^


東さん曰く、

「前回よりも対流の流れが良くなって来てるし、
上達してますよ^^」

ウソでも嬉しい!!!

他の参加の方々はなかなかチャレンジャーで、
いろんなアートにトライされていましたが、
わたしはとにかく基本のハートをきっちりマスターしたいので、
本日もず~っとただひたすらハートばっかり練習しておりました^^;

だってなんかこれが出来ひんと
他も絶対出来ひん気がするねんもん~~~

もっと頑張るぞ♪




【BAR ZUMACCHINO】

大阪市中央区博労町2-3-2
TEL→06-6261-3877
Open→11:00~24:00
日・祝 定休日
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
