スポンサーサイト


映画「GANTZ(ガンツ)」の続きが早く観たい件(ちょっとネタバレ)

映画「GANTZ(ガンツ)」観て来ました。

写真


Twitterでもつぶやきましたが、
まじでかっこ良かったです。

え?誰が?
あ、松ケンとニノです。

この映画はこの2人を本当にかっこ良く撮ってます。
いや、この2人をかっこ良く撮る為だけに存在しています。

ごめんなさい、言い過ぎました(笑)

でもそう言いたくなる程、
このお二人がカッコいい映画でした。


内容も良かったですよ、ホントホント。


どこまであのエログロを再現してるのかが、
観るまでの私のワクワクの半数を占めてたんですけど、
原作とは設定とか若干違いますが(主役二人が高校生ではなかったり)、
R指定がついてない割には、
比較的そこまで原作ファンを裏切っていないんじゃないでしょうか?


ま、予想通りエロくはありませんでした。
そりゃそうですよね、計ちゃん役は今をときめく嵐の二宮さんですし。

松ケンも、加藤自体にエロ要素が全くないしね。

グロさは、どっちかっていうと想像させる感じの撮り方してるのかな?
うん、だから映像的に見れないグロさは全然ない。


さて、パート2はどうなるのかな?
ま、エロさはもちろんないと思うけど(笑)


予告観てると大幅に設定やストーリーが変わってるような
そんな危険な予感はしますが。

ま、面白ければいいんですけどね。

わたしは原作のファンでもありますが、
それはそれで面白ければ多少違っても全然大丈夫な方なんで^^


それより何よりなんせあの二人がかっこ良かった。

松山ケンイチファンと二宮和也ファンは、
絶対観た方がいいと思いますよ。

んで、パンフレット買った方がいい。
写真がすっごくいいから。


あと、個人的に、
西君役の本郷奏多君に注目。
そして今後に期待。


もう一回「GANTZ(ガンツ)」を1巻から読みたくなった(笑)
てゆかガンツスーツ欲しい!(それで何すんねん!笑)



into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

映画『GANTZ』の写真集。
二宮和也、松山ケンイチらCASTのオフショットや、
この本でしか読めない二宮和也と松山ケンイチの1万字ロングインタビューなど満載。
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
