スポンサーサイト


新生児育児中のママ達へに便利かつお得な情報

Amazon定期おトク便を
1年半前に知っていたら・・・



「Amazon定期お得便」って知ってます?

わたしも最近知ったんです。


amazon定期おトク便とは

通常のお得な価格からさらに10%の割引。
• 1 か月ごと、2 か月ごと、3 か月ごと、6 か月ごとのうち、ご指定いただいた頻度で商品を自動的にお届け
• 発送前にメールでお知らせ。
配送料は無料(代引手数料を除く)。
• お支払いは商品の発送ごと。
数量・配送頻度の変更やキャンセルも可能





なぜ1年半前なのかって言うと、
その頃はちょうどうちのシロさんの新生児期にあたるんですね。

赤ちゃんが新生児の頃って、
赤ちゃんをあまり外出させてはいけないんですよね。

でも買い物には行かないといけない。

で、わたしはどうしてたのかと言うと、
誰かに見て貰ってたり、
買いに行ってもらったり、
ごく近場(チャリで2~3分くらいの距離)の時でどうしようもない場合は、
シロさんを一瞬だけ家に置いて家を出たこともあります。

ひどい?
でもね、仕方がない時って本当にあるんですよ。

おむつを買い忘れていた時とか、
雨でどうしても連れて出せない時とか・・・

新生児を育てた事がある方はわかって頂けますかね?
(いや、それでもひどいって?^^;)

もちろんそんなことして平気な訳はありませんし、
出来る事ならそんなことは絶対にしたくありません。

でも体調が悪くなったらもっと嫌じゃないですか。

だから寝返りが打てるようになるまでは、
たまにやってました。

わたしは近所に妹や親戚や友達がいるからいいものの、
新生児を抱え、
近くに頼れる家族や親戚や友人知人がいない方なんかは、
本当に買い物が大変だと思うのです。

わたしみたいに赤ちゃんを置いて、
自分の持てる全速力で買い物に行かれる方は、
やっぱりいると思うんです。


冷や冷やしながら、
焦りながら、罪悪感にさいなまれながら、
1秒でも早く家に帰れるように、
そりゃもう必死だと思います。


そんな時期にこのサービスを知っていたなら、
消耗品はとりあえずなんとかなったと思うんです。

消耗品って、結構ブランド決まってたりしますし、
だいたいの消費のタイミングがわかりますし。

しかも消耗品ってでかかったり重い物が多かったりしますしね^^;
(おむつとか水とか動物のえさとか洗剤とか・・・)

さらこのamazonの定期お得便の対象商品だったら、
通常の表示価格よりさらに10%OFFだから、
安く買える。

そして送料はもちろん無料。


なんで知らなかったのだろう?

普段こんなにAmazonを観てるのに^^;


てなわけで、
今自分の知ってるお友達や知人などに、
「こんなのあるで~」ってよく教えてあげてます。

おむつ以外にもこの「Amazon定期お得便」の
対象商品はいろいろありますんで、
興味のある方は下記からどうぞ^^

Amazon定期おトク便対象商品一覧はこちら>>>


米とか、ペットフードとかもあったよ^^
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
