

空港で怒り狂う乗客たちを鎮めるためにシンディ・ローパーがとった行動

シンディ・ローパー
怒りを一瞬で笑顔に





3月4日(金)にアルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、フライト遅延や欠航が続出し、空港側に抗議が殺到する中、たまたまその場にいたのがシンディ。本人ももちろん待たされてていらいらしてたことと思われるが、状況を見かねた彼女がとった行動は、みんなを静めるためのパフォーマンスだった。

いきなりシンディは空港のアナウンスのマイクをひっつかみ、なんと「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出した。突然の空港ライヴにその場の乗客や乗務員も大喜び、みんなと大合唱となり、みんなの表情は一変して歓喜の笑顔に。(BARKSより)



この人やっぱりすごい!!!
かっこいい!!!


ドラマか映画のようですね^^






メンフィス・ブルース(初回限定盤)(DVD付)
メンフィス・ブルース(初回限定盤)(DVD付)


ディスク:1 全曲試聴出来ます>>>


1. ジャスト・ユア・フール (feat.Charlie Musselwhite)
2. シャッタード・ドリームス (feat.Allen Toussaint)
3. アーリー・イン・ザ・モーニン (feat.Allen Toussaint and B.B.King)
4. ロマンス・イン・ザ・ダーク
5. ハウ・ブルー・キャン・ユー・ゲット (feat.Jonny Lang)
6. ダウン・ドント・バザー・ミー (feat.Charlie Musselwhite)
7. ドント・クライ・ノー・モア
8. ローリン・アンド・タンブリン (feat.Ann Peebles)
9. ダウン・ソー・ロウ
10. マザー・アース (feat.Allen Toussaint)
11. クロスロード (feat.Jonny Lang)
12. ワイルド・ウーマン・ドント・ハヴ・ザ・ブルース (日本のみボーナストラック)
13. ドント・ワナ・クライ (feat.TOKU) (日本のみボーナストラック)


ディスク:2

1. BEHIND THE SCENES VIDEO OF MAKING OF “MEMPHIS BLUES”
2. CYNDY TALKING ABOUT “MEMPHIS BLUES”
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

シンディ・ローパーかっこいい!
 
すごい!
かっこいい!

みんな楽しそう~♪ 

 
シンディ・ローパーのことは
よく知りませんが好きになりました 
 
ありがとうございます

Posted at 2011.03.10 (04:00) by らくだトミー (URL) | [編集]
Re: シンディ・ローパーかっこいい!
>らくだトミーさん

コメントありがとうございます^^

え~~~~~
トミーさんのお年ではもうシンディはわかりませんか~~~^^;
ちょっとショックかも(いや、自分の年齢が・・・笑)

「ウィーアーザワールド」にも参加されてるミュージシャンです。
(あ、十分古い曲だね、この曲^^;)

でもこのニュース、ほんとすごいですよね!
知名度をこんな風に使えるシンディは、
本当に素晴らしいミュージシャンだと思いました。

さらにあまり知らないトミーさんまで好きにさせるとは!!!
すごいな~~~

もし興味を持たれたのなら
「グレイテスト ヒッツ」というアルバムがおすすめですよ^^

シンディの代表曲が網羅されてます。
(「タイムアフタータイム」とか「トゥルーカラーズ」とか♪)
Posted at 2011.03.10 (14:03) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
