

関西地区にお住まいの皆さんへ

節電協力激しく求む!!!


たった今、友人からこんなメールが入りました。


*************

関西電力に勤務している友人から送られてきました。
ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。

--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますのでご協力よろしくお願い致します。





このブログをお読み頂いている関西の皆さん、
ご協力よろしくお願い致します!!!


ちなみにうちは今日これから家族で実家に行きます。

そうすることで今夜うちで
使う予定だった電力が大幅に節約されるからです~

明日以降も近所に姉妹が住んでるので、
出来るだけどこかに(うちは4人姉妹なので・笑)集まりたいと思います^^




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

GACKTが中心になって、被災者への義援金を募ってるよ。
チェックしてみて(^_^)
Posted at 2011.03.14 (20:51) by オアシス (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
