

久しぶりに尾崎が聴きたくなった

尾崎豊の半生を描いたドラマを見ました。

成宮寛貴さんが尾崎役だったんですが、
なんか最後の方かぶって見えちゃった(笑)

全然違う顔なのにね^^;

この番組を見たファンの方は、
きっと今頃たまらなく尾崎が聴きたくなって、
って、もう聴いてるんでしょうねぇ。

私はドラマを見ながら、
ドラマとは関係ない自分の10代の頃をいろいろ思い出しました。

もう思いっきりベタですが、
超感化されていましたからね、私も(笑)

尾崎、大好きでした。

もう20年も経つんですね。
ほんと早い。


先日息子さんの歌う「I LOVE YOU」を初めて聴きまして、
ガチで鳥肌が立ちました。

声がもう、気持ち悪いくらい尾崎で(笑)

え?
聴きたい?

しゃあないですねぇ。

これです。





どう?
尾崎に比べるとやっぱり声が若干若くて軽めだけど、
それでも気持ち悪いくらい尾崎でしょ?

コメントにもあるけど、
ホント、どんなモノマネ名人も勝てませんな、彼には(笑)



わたしもこれからしまい込んだアルバム引っ張り出して、
ひとり物思いに耽ります~^^




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
