

シンディ・ローパー、日の丸を背負って「What's Going On」

シンディ・ローパー、
日の丸を背負って「What's Going On」



「Time After Time」が終わった後、前のほうの一人のオーディエンスが「Cyn!」と声をかけ、何か手紙とプレゼントのようなものを。それを読んだシンディはその贈り物を広げる。それはなんと日の丸の国旗だった。シンディはおもむろに日の丸を羽織り、場内は大歓声、「ありがとう!」の声も飛び交った。
(中略)
日の丸を背中に羽織ったまま、次の曲へ。1,2,3,4の掛け声のあとイントロが演奏されるとその瞬間に場内のオーディエンスもわかったようで大歓声が沸きあがった。まさに今、歌うべき曲というべきか、この状況にぴったりともいえるマーヴィン・ゲイの名曲「ホワッツ・ゴーイン・オン」を歌いだした(…全文を読むニコニコニュースより)


も~~~
空港での一件(→ この記事参照)といい、この日のライブといい、
この人はなんてかっこいいんだろう!!!



日本人として本当に嬉しい出来事ですよね。
シンディ、ありがとう!




「What's Going On」

母よ
大勢の人が泣いています
兄弟よ
遠くで大勢の人が死んでいます
僕たちは見つけなければ
今ここに愛を運んでくる方法を

一体何が起こっているんでしょう
ああ、何が起こっているんでしょう?




What's Going on: Remastered
What's Going on: Remastered



2011年5月25日発売予定
→ ホワッツ・ゴーイン・オン 40周年記念 スーパー・デラックス・エディション 限定盤
>>>予約受付中!!!<<<

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
