

今発売中のSUPER JUMPで友人が漫画家デビューしました~

スリと魚屋と
絵師と人斬りと

はやかわけんじ

vol04_02.jpg


昨日の昼下がりに本人からのメールで知りました^^

震災関連の辛いニュースばかりの日々ですが、
そんな中でのとても明るい知らせに心が弾みました。


本人曰く、
「あまりに拙い作品で汗顔の至りですが、
どうか優しい目で読んでやってください。」
とのことでしたが、
実際の作品を読むと(メールの後ダッシュで買いに行きました^^)、
勢いがあり彼らしい温度の高い作品で、
読んでいるあいだ中ずっとニンマリしてました^^


絵はきっと好き嫌いがあると思いますが、
これまでの彼の頑張りや漫画に対する情熱をわたしはよく知っているので、
いろんな人に彼の作品を読んでもらいたいし、
これから先の方が長く大変だとは思いますが、
心の底から頑張って欲しいと思っています。


このブログを読んで下さっている皆さん、
もしコンビニや本屋さんに行く機会がありましたら、
この記事をちょこっと思い出して、
立ち読みでも構いませんので(こらこら^^;)、
彼の作品を読んでみて下さいませんか?

そしてもし少しでも気に入って下されば、
温かい目で一緒に応援してやって下さいませ。

よろしくお願いします^^


ちなみに「SUPER JUMP」は、
今、嵐の相葉ちゃんが主演しているドラマ、
「バーテンダー」の原作漫画や、
キングコングの西野さんの主演ドラマ、
「示談交渉人 ゴタ消し」の原作漫画が連載されている雑誌です~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

もしぞや
この彼はあの彼かい?
なら読まねば
Posted at 2011.03.24 (21:59) by 朔已☆ (URL) | [編集]
Re: もしぞや
>朔已☆殿

ようこそいらっしゃいました~

そう、あなたもよくご存知の彼でございます^^
作風・画風ともに好き嫌いは分かれるとは思いますが、
頑張ってどんどんすごい人になって行って欲しいですなぁ♪
Posted at 2011.03.25 (11:23) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
