スポンサーサイト


実は・・・思いっきり間違えてたんです

初めて「GANTZ(ガンツ)」の予告を観たとき、
実は・・・

神木隆之介と本郷奏多が
そっくりに見えた


で、実際に映画館に観に行って、
上映前にパンフレットを買って、
席に座ってそれを見るまでは、

「GANTZ(ガンツ)」に出てるのは
神木隆之介だと信じて疑わなかった


さらに。

ブログ記事本文には書いてなかったんだけど、
ある記事に対してのコメントには、
そんなエセネタをさも本当かのごとく、
書いてしまってた恥ずかしいわたくし^^;

昨日そのコメントを書いた記事に
指摘のコメントを頂いてしまい、
そこで初めて思い出し、恥ずかしさのあまり、
ひっくり返りそうになりました(笑)

いや~
ホントに恥ずかしい。

ダメですね、
個人のブログとは言え、
情報を伝える側としてあってはいけないことです。

以後気をつけます~~~



ちなみにどんだけ似てるか?
って言うと・・・

こんな感じ。
images-1.jpeg

images-3.jpeg

上が神木隆之介くん。
下が本郷奏多くん。


に、似てない?・・かなぁ?^^;





【最近書いたGANTZ(ガンツ)】

花粉症じゃない二宮和也が見られるのは『GANTZ』だけです
into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~
映画「GANTZ(ガンツ)」の続きが早く観たい件(ちょっとネタバレ)




→  映画「GANTZ(ガンツ)」関連あれこれ




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
自分はTV版のを見たのですが、出演してたのが神木さんだと思っていました。
でも、気になって調べたら本郷さんでした^^;
Posted at 2011.04.27 (13:49) by ななし (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ななしさん

初めまして!!!
ですよね?ですよね?
本郷君と神木君似てますよね?

あ~よかった~~~
私だけじゃなかったんだ~~~w

わざわざコメント下さってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
Posted at 2011.04.28 (17:22) by 揚羽 (URL) | [編集]
神木クンのファンです★
分かりますよーーー!!!
似てますよね。
でも西クンの役は本郷クンの方が適役だったかと思います^^
というか・・・神木クンにあんな怖い役やってほしくないってだけなんですがw
さすが親友同士ですね❤
Posted at 2011.05.09 (01:38) by 廉姫。 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>廉姫。さん

初めまして^^

ファンの方でもやっぱそう思います?
良かった~~~^^;

親友同士なんですね!
知らなかった~

一緒に遊びに行ったりするのかな?
良く似ているお二人が一緒に歩いてるところ見てみたい気がする(笑)

神木くん、大人っぽくなりましたよね。

小さい頃も食べてしまいたいくらい可愛かったですけど、
今は今で素敵ですね。

今後が楽しみな好きな俳優さんの一人です。

コメントありがとうございました。
良かったらまた遊びに来て下さいね^^
Posted at 2011.05.09 (02:51) by 揚羽 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
