スポンサーサイト


黒服星人・壹 がやっぱり気になる

だから調べてみた(笑)

綾野 剛

<u>Life [DVD]</u>
Life [DVD]


いろいろ調べてみたら、
結構多才な感じの人だった。


音楽、写真、詩、陸上などなど。


公式HPに載せてある詩と彼が撮った写真がすごくいい。


陰があって憂いがあって、
それでいて空気感もあって、
どっかつかみどころのない感じ。


好き好き♪
こういう感じの人大好き^^


「GANTZ PERFECT ANSWER」での、
無機質な演技も良かったなぁ。

黒スーツに日本刀・・・ヤバい。ヤバいなぁ。
萌えますなぁ(笑)

身体の薄さも、
ニヤって感じの笑い方もいい。


ああ、この人好きだわ、わたし♪
ハマってしまったかも(笑)




綾野剛 Official Web Site




【過去出演作品】

Life [DVD]
Life [DVD]


クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]


シュアリー・サムデイ スタンダードエディション [DVD]
シュアリー・サムデイ スタンダードエディション [DVD]


TAJOMARU 通常版[DVD]
TAJOMARU 通常版[DVD]


エレクトロニックガール [DVD]
エレクトロニックガール [DVD]


アザミ嬢のララバイ DVD-BOX
アザミ嬢のララバイ DVD-BOX


イヌゴエ DVD‐BOX
イヌゴエ DVD‐BOX


GOLD [DVD]
GOLD [DVD]

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
