

あたし、今日、失恋しました。

あたし、今日、失恋しました。
沢井美空(さわい みく)



歌っているのは現役女子高生なんだと。

初めてこの曲を聴いたのはスーパーの中と言う、
なんとも所帯染みた環境でなんですが^^;
声とか歌い方に特にクセや特徴があるわけではないけれど、
この歌い出しが結構頭から離れない感じでした。

いや~
なんともストレートな歌詞。

歌詞検索ランキングにて、
デビュー前の新人としては初となるWeekly1位を記録したそう。

上手い言い回しも芸術性も文学性もないけど(おい^^;)
ストレートだからこそ、
同年代の女の子にダイレクトで伝わったんだろうね。


「あたし、今日、失恋しました。」

恋愛すること自体を長い間お休みしているわたしには、
なんとも甘酸っぱくまぶしいセリフです(笑)





あたし、今日、失恋しました。(初回限定盤)(DVD付)
あたし、今日、失恋しました。(初回限定盤)(DVD付)



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
