スポンサーサイト


やっとMacちゃんが帰って来た

やっと帰って来たのはいいけれど・・・


そうなんですよね。

「ハードディスク交換」て言ったら
そういうことなんですよ。

何もかもなくなっちゃうってことなんです。

ファイルだけじゃないんですよね、
メールボックスも、
ブックマークも、
アプリケーションも、
そう、何もかもなんですよね。

何もかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・何も聞かないでください orz


皆さん。


昨日元気だったあなたのそのパソコンちゃんが、
急にどうにかなってしまう日が来ないなんて保証は、
どっっっっっっっこにもありません。

残念ながら。

なので、悪いことは言いません、
バックアップだけは必ず取っておいて下さい。

全部なくなったことを実感した時、
正直ありえないくらい凹みました。

「ネットからまた取って来れるものはいいや~」

なんて軽く思ってはいけません。

復元、マジで考えられないくらい大変です^^;
今日で帰ってきてから3日経ちますが、
まだ全然元に戻せていません。

てゆかきっともう無理です。

当たり前ですが、
メールなんか絶対元に戻って来ないですしね。

本当に後悔しています。


『無くして初めて気づく大切さ』


これは対人間だけじゃないってこと、
身に沁みて沁みて、沁み過ぎてフヤケてしまうくらい(どんなんやねん)
よ~っくわかりました。


で、
さっそく外付けHD注文しました。


今回私が選んだのはこれ。

BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 2.0TB HD-CB2.0TU2-WH
BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 2.0TB HD-CB2.0TU2-WH


原価が15000円以上しますが、
現在それが1万円きってます。

素晴らしいコストパフォーマンス&
上々な評価。

色は私が注文した白と、黒があります。
詳細はこちら >>>


もう絶対に後悔したくないんで~~~^^

あ、ついでにこれからの季節、
特に節電の夏になりそうな今年は絶対に必要なこれも、
一緒に注文しました!

なんと980円!!!
→ TIMELY ノートPC用冷却スタンド NOTE COOLER 2FAN




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
