スポンサーサイト


「ぐるナイ」のダイエット企画面白かった~

ぐるナイ
緊急特別企画 2週間10kgダイエット!!



これめっちゃ面白かった^^

ちょうどこの数日前になんかの番組で
ちょこっと岡村さんが出てて、

「あれ?!めっちゃ太った???」

って思ってたとこんんですよ(笑)


この番組で改めてちゃんと岡村さんを見たら、
なんとこりゃまぁ結構大変な体型になってるやん^^;


でも意外やったのが、
徳井さんがあんなにぽってりしてたこと!

あのおっぱいはあかん。
あかんで~


でもこの企画で初めて私、「ジンサコルギ」(辰砂骨気って書くねんて)
って単語知りました^^;
めっちゃ痛そうやったなぁ・・・

痛さを耐えられるか耐えられへんかはきっと、
個人の美容やダイエットにおいての本気さやな^^;

たぶん、いや間違いなく、
私は無理だわ(笑)


興味のある方、
ここで「ジンサコルギ」を施術して貰えます。
 エステティックTAMIKI 



そしてそして!

やっぱり樫木先生はすごかったですね。

井上くん、お腹うっすら割れてた!
2週間であの効果はすごいですな。

いやぁ~マジで恐るべしカーヴィーダンス!!!

てゆかこのブログで初めて樫木先生を紹介した時は、
先生はまだ47歳やった気がする。

まぁ1歳変わっただけやけども^^;

それでもあの48歳はないわ~
可愛すぎるやろ!!!

しかも結構しゃべりも面白かった^^
若林くんがターゲットになってたね(笑)


なんせ今回のこの番組の企画でまた有名になったんちゃうかな?

今までは知名度のほとんどが女性が占めてたと思うけど、
これで男性のカーヴィラーも間違いなく増えるやろうな。


わたしも負けんとサボらんとカーヴィーダンス続けよう^^;




→ 樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)


→ DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで即部分やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)






これは、要る?(笑)

NEWボンレスベルト(ウエスト用&足用セット)
NEWボンレスベルト(ウエスト用&足用セット)




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.06.30 (18:08) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
