スポンサーサイト


鈴木京香主演、NHKドラマ『セカンドバージン』映画化

鈴木京香主演、NHKドラマ
『セカンドバージン』映画化



女優の鈴木京香が年下の男性と不倫するキャリア女性を演じたNHKドラマ『セカンドバージン』が映画化されることがわかった。NHKでは珍しい濃厚なベッドシーンも話題となり、社会現象を巻き起こした大人のラブストーリー。ドラマ放送時には描かれなかった衝撃の真実を…続きを読む(ORICON STYLE)


「セカンドバージン」?

えっと~どこで聞いたタイトルやったかなぁ・・・
なんて思ってなんやかんや思い出してたら、

「あ!確か、綾野剛くんが出てたドラマやん!」
→綾野剛くんってこんな人

と思い出し、見たこと無かったので(なんせ最近剛くんを知った)

「ちょろっとどんなんか見てみよ~~~っと♪」

なんてうきうきしながら某動画サイトでチラ見したら(堂々と見ろよ)

なんかすごい手の綺麗な男の人が出てる!!!

あ、わたしこう見えて(どう見えてんねんやろ?w)、
めっちゃ手フェチなんですよ。

手だけで本気で惚れてしまった人がいるくらい。(変態やん)


いや~~~
超好みの手!!!

神経質そうで細~くて、長~くて、
透明感のある質感で~~~・・・は!よだれが!!!(ガチ変態やん)

思わずちょっと叫んでしまいました。

嘘です。

なんせすごく綺麗な手の人がそのドラマの中にいた!!!

さらに!!!

そのものすごく好みの手の持ち主が、

これまたさらにすごく好きな顔&空気感だった!!!


今日なんか「!」マークめっちゃ多いな^^;

だってめっちゃ興奮してますから。

あ、なるほどね。(一人で納得してる)


さて、そんなな~るほど・ザ・ワールドな人が出てるこのドラマ、
内容も面白かったです。

「てゆかこれホンマにN◯Kで放送してたんか?!」
ていうような内容。

「ごきげんよう」が終わった後にやってても、
決しておかしくないような設定です。

だからかな。なんせ面白かった^^


で、今日のタイトルなわけですが、
そのドラマ「セカンドバージン」が今年の秋に映画になるようです。

ってお話。


興味ある人はまずドラマから観てみて下さい。

面白いですからきっと映画観たくなると思いますよ。

面白くない人は・・・まぁ観んでも別にええんちゃうか。
うん、映画ってそんな無理くり行くもんではないしねw


わたし?
わたしは行きますよ!

だって好みの手と顔が出ずっぱりな映画ですよ?!
行かないハズないじゃないですか。

行きます。(きっぱり)



NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]
NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Javari
プロフィール

揚羽

Author:揚羽
二人の娘がいます。
毎日がてんやわんやですが、
マイペースにおかん営業中です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
つぶやいてます
TwitterPowered by SEO対策119

Twitter
SEO対策-GV
わたしの本棚
1日1回クリック募金にご協力下さい
月別アーカイブ
おススメ!
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
参加中!
人気ブログランキングへ

おかんは今どこ?!



こっちは?!
